09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ねこ★ねこ☆マーチ♪行ってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

し、しまったあああああああああ!!(界王様風に
この間注文したCPUとか新しいロットのやつじゃないの~!
使おうとしているマザーボードのサポートリストにはあるものの、
BIOSをアップデートしないとサポートされない^q^
案外動くには動くので電源が入って
BIOSが拝めれば即アップデートで対処できるんだけど
場合によっては真っ暗で何も映らないかもなのよね。。。
この辺は組み上げてみて一か八かなのが怖いw
現行で動いてるマシンのCPU使えば
BIOSうpが出来るのはわかってるけど
そのためだけに外してつけるってのもねぇ~
はてさてどうなることやら・・・

さてさて、前は入魂祭にはイベントが来なかった気がするのですが、
いつの間にか普通に配信されるようになってますよねw
今回もこんなの↓が来てますよ?

ひな祭り限定イベント「ねこ★ねこ☆マーチ♪」

太刀と双剣は去年作れたけど、今年はガンスっすか
何気に結構高性能やね
バレンタイン、ひな祭り、ホワイトデーのイベ武器は
高性能なの多いから作らないとね(; ・`д・´)

とりまこんな↓流れらしい

イベント詳細

ん~む、バサルとフルフルさんで素材集めて、
強化素材は別クエかぁ~
バサルはハンマー、フルフルさんは火炎速射のボウガンって感じ
バサルは天ノ型でぶんぶん振り回せば寝ては起きての繰り返しで
ちょっとしたハメになるねw
あとは頃合いを見計らって捕獲って感じなのでSSとかは割愛
双剣とか太刀も作りたいならサブも狙ってね
フルフルさんも首に火炎弾を打つだけのお仕事ですw

問題は最後のクエよ
アイルー、メラルー10匹ずつ狩ってこいってやつ
グーク爆弾使って狩れ!みたいになってるけど
こういうところ↓にいるのはいいのよね

嵐ノ型だと入れるw
嵐ノ型だと入れるw


って捕まってるのは私ですσ(゚∀゚ オレ!!
何気に嵐ノ型でジャンプ斬りすると超えられるのよねw
とりまここはいいのよ、グーク爆弾使えばいいから・・・
問題は数が全然いないこと!!!
どこにわんさかいるのかと思ったら、
爆弾で飛んだ先の崖の上にいやがるw
どうしたもんかと悩んでたらBCで爆弾が取れるらしい

BCで爆弾を採取、出なかったらリタ

採取回数が少ないからちと厄介だけども、
PTでいけば誰かが取れるでしょうw
爆弾が取れたらいつもの場所に行って蹴りで起爆しましょw

ネコいっぱい!!
ネコいっぱい!!


ちょっと倒したあとだけどネコいっぱいですw
しかしながら武器が弱すぎてなかなか倒せませんw
気合いで倒しましょうw

1枠5個とか良心的!
1枠5個とか良心的!


気になる報酬は1枠5個とかなり良心的!
SSみたく報酬術来るとかなりステキな個数もらえますw
要領がわかっちゃえば回せると思うので
サクサクっと強化素材集めちゃいましょ
みなさんも参考にやってみてね!ヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1350-9aebb73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
