07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

今週は何をやろうかなぁ~

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

目が!目が!!かゆいぃぃぃぃ!!!( ・д⊂ヽ゛
まだまだ寒い日が続いてますが、
徐々に暖かくなってきてるのも感じる今日この頃
しかしながらそうなると厄介なのが花粉!!
学生時代までは鼻炎とかが酷かったのですが、
ある一時から症状が改善されたからまだいい・・・
特にコレといって何かをしたわけじゃないんだけどねw
がしかし!目の痒さだけは治らないのよね。。。
花粉の本格的な到来はまだまだ先なのに、
今からこれじゃなぁ~
とりま眼科行って目薬でももらってこようっと・・・

さてさて、今週の期間限定クエストでもチェックしましょかね

期間限定クエスト

おおぅ、目玉がアカムさんってw
てか、前は?????って感じで名前伏せられてたのになぁ~
いつの間にか堂々と名前晒してるしw
そのうちミラ系も名前出すようになるのかしらw
今週は剛グレンいるのかぁ~
未だに挽歌が出来てないからそろそろ強化しちゃおうかしらねぇ~
まあまだSRで担げないからあれなんですが・・・
この間ルコ太刀で逆鱗結構使っちゃったから補充もしたいから
SR大剣持ってるフレや団員を接待しようそうしよう
そうだ、剛ゴゴもいい加減通って太刀と笛作らんとだわ~
出来たら弓も( ゚д゚)ホスィ…
剛パリもあるし天集めも出来るね

そうそう、今週追加されたアナザーターゲットはこんな↓感じらしい

クエスト名秘伝書
装備ハンター
追加報酬
秘伝書
非装備ハンター
追加報酬
決戦、覇竜アカムトルム秘伝の証【破】 など覇竜の堅殻 など
蒼白眠鳥目撃報告秘伝の証【破】 など上竜骨 など
剛種適性試験・尾晶蠍秘伝の証【急】
剛種チケット
剛種チケット
剛種適性試験・角竜秘伝の証【急】
剛種チケット
剛種チケット


白ヒプはめんどそうねw
急は何だかんだでドドが一番楽みたいな印象。。。
今週ないけどねw
HC防具を作る人はがんばって!

衝撃と脈動は・・・と
大砲Gテオと集中Gモノが来るのかぁ~
この間の集中装備で使っちゃったからモノやらんとだなぁ~
テオもやって排熱装備でも作ろうかしらね

とりま今週は祭りなので入魂もがんばらないとよね~
けど、今回の祭りは受注出来る全モンスが対象らしいので
入魂数は伸びそうよね~
それに自分が集めたい素材で入魂出来るのは(・∀・)イイ!!
そいや週末はたっぷりも来るので
HR/SRあげつつ入魂!なんかも出来るっぽいね
とりま狩りまくって祭Pをウマウマしましょうね

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1349-bb144ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
