07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

ホントに吐かせるのかな??

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

そういえば少し前にこれを買ってみました↓

WiNDy Online > Alcart 大特集

久々に星野金属からお買い物
昔はアルミケースって言ったらここのメーカーのだったんだけどね~
Lian-Liを知ってからは最近じゃあんまり使ってなかったけど
昔比較的よく使わせてもらったメーカーさんなんよね
未だにメールが届くので時々覗いてるんだけど、
その時に上のやつを見つけたのさ
PCケースってなかなかに重いのでキャスターがあると便利なんよね
Lian-Liのケースにもインシュレーター(振動を抑制するもの)を
キャスターに交換するオプション品があるんだけど、
いまいち対応製品がわかりにくいのと
PCケースの振動が直に床に伝わっちゃうから
うるさくなるかなぁ~と思ってたのよね
これなら上に載せるだけでいいからいいよね
耐荷重も160kgとかなり頑丈だし
今の最近のケースだと横幅が合わないかもしれないけど
脚の間隔がこの板に乗っかれば問題無い感じだね
実際に載せてみても楽に転がる感じなので結構いい感じよ♪
とりま問題はお値段かなぁ~
そこそこ高いのよね、ここの製品
モノはしっかりしてるからいいんだけどね~
まあPCケースを楽に動かしたいって人は一度検討してみてはいかが??

さてさて、期間限定クエでもチェックしますかね

期間限定クエスト

ん~む、これホントに吐かせないなんかなぁ~
だとすると実にメンドクサイんですけど・・・
要求個数が6個とかだったりするから
確率があれだったらホントにホッハなんだけど・・・
普通に討伐の剥ぎ取りのみなら紙集めつつ出来るんだけど
それはないですよねわかりたくないです
これは解析が済んだらかなぁ~
それよりもオイラとしては眠剣珠Gの蒼ヒプさん!!
眠剣珠Gはひとつもストックないからこれだけは集めとかんと・・・
んで睡眠剣防具を組み直すんだ。。。

そうそう今回のアナザーターゲットとかはこんな感じ↓らしい

クエスト名秘伝書
装備ハンター
追加報酬
秘伝書
非装備ハンター
追加報酬
襲来!砂漠の極龍秘伝の証【序】 など極龍の鱗 など
強襲!グレンゼブル秘伝の証【序】 など金のたまご
銀のたまご
炎に包まれし白秘伝の証【破】 など棘白竜の上棘 など
剛種適性試験・轟竜秘伝の証【急】
剛種チケット
剛種チケット
剛種適性試験・金火竜秘伝の証【急】
剛種チケット
剛種チケット


秘伝の証【急】はメンドクサイなぁ~(;´Д`)
秘伝の証【破】の白ナスはベルと比べてどうなんだろうねぇ~
フレアばっかりしてくれればスタンループで楽勝かしら??
剛ナナのアナザーターゲットが気になるのよね~
何が追加されたんかな??
剛シェンとか剛ラオと同じ感じなんかねぇ
まあこの辺も実際には解析待ちかな・・・

そいやTwitterのフォロワー2万人クエも来るみたいよね

「MHF 公式ツイート」フォロワー数、2万人突破!

fmfm、下位クエ2本に当日ツイートで明かされるクエがあるのか
この間の超巨大ドスファンゴとかあったからなぁ~
またネタクエが来るんだろうねw
どんなのが来るかな((o(´∀`)o))ワクワク

とりま今週から登録祭なので団長の方は
忘れずに登録しましょうね~ヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1342-d8ae3fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
