09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

部位破壊が結構むずい

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

うぐぉぅぁああああああ!!
誰かオイラが見たいと思ってたハッシュタグを思い出して・・・orz
なんかのハッシュタグを追加して見ようと思ってたんだけど、
きれいさっぱり記憶の彼方に消え去ってしまってわからにぃ(;^ω^)
でも何かを追加したいってのは覚えてるから性質が悪い
モヤモヤしてなんだか落ち着かないw
その時に追加すりゃ良かったんだけどねw
その時は他にも見たいのあったし、
一画面に入りきらんかったからなぁ~
ん~む・・・オイラが思い出せる日は来るんだろうか・・・

さてさて、FY強化に必要になったし、
新しい剛種ってことで剛アビちゃんに行ってみたお!

部位破壊がなかなかに難しい
部位破壊がなかなかに難しい


最初団員と行ってみたんだけど、部位破壊がエラいむずいねw
上位までの感覚で行くと間違いなく壊せない感じがしたw
かなり狙っていかないとなかなか壊せないね。。。
解析情報を見てみると部位破壊の方が確率高いとは言え、
尾は壊さなくても良さそうね、本体の剥ぎ取りで取れるし
とりま捕獲は無いね、燃血が剥ぎ取りのみで3%なので・・・
3%とか無いわ・・・HC素材よりちょっと出やすいけど、
HC素材を剥ぎ取る感覚に近いやね。。。
肝心の動きに話を戻すと上位と
そんなに変わらないのは当たり前っちゃ当たり前だけど
尻尾ぐるんぐるん追撃ド━(゚Д゚)━ ン !!!が怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アレ食らうと間違いなく昇天出来ますw
しかしながら空中にいる間はちなないので
周りで粉塵飲むと大丈夫ですw
なので早食い粉塵はあると(・∀・)イイネ!!
部位破壊狙うなら穴を駆使するといいのかなぁ~
ハンマーがいればかなり楽な印象を受けたね
とりま証をそこそこ集めちゃいますかねぇ~
剛種武器作るだけ集めたらFYで必要な素材は集まりそうだしw
にしてもこれ2頭の剛種クエもあるみたいで、
そのクエはまた別の証になるんだとか・・・
何気に大剣とハンマーの強化でそれを使うみたいね
全くそんなことして何が楽しいんだか・・・
そんなに簡単に作らせたくないのかねぇ~
それならちゃんとこれ以外のコンテンツをちゃんと実装しようず・・・
出来ないからまた祭りばかりになるんですねわかります^p^
無いわ~、マジで無いわ~w
まあ剛アビちゃん終わったらまた紙集めになりそうな感じやね。。。
あ、そうそう、剛アビちゃんの追撃攻撃食らうと時々マップ外に出ますw
野良中だったしテンパってSS撮り忘れたけど、
エリチェン辺りまで来ればうまいこと戻れた
念のためモドリ玉とか戦闘復帰玉あるといいかな
もう少し通うと思うので今度は撮り忘れないようにしないとw
撮れたら紹介しますねw
ほいじゃちょっくらまた剛アビちゃんと戯れてくるよんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1338-8dbd19da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
