09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

さすがに1回じゃ揃わないのね

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これにしようかなぁ(*´ω`*)

CANON デジタルカメラ PowerShot SX260HS 光学20倍ズーム GPS機能 PSSX260HSCANON デジタルカメラ
PowerShot SX260HS 光学20倍ズーム
GPS機能 PSSX260HS

(2012/03/09)
キヤノン

商品詳細を見る


CANON好き~(*´д`*)な私です
IXYよりはどちらかと言えばPowershot派なのよね~♪
だってみんな持ってるんだもの(・´з`・)
正直ここまでズームは使わないと思うんだけどねw
もうちょい画素があってRAWで保存出来たら最高だったけど
まあこのくらいの価格帯なら仕方ないのかなぁ~
とりまこれであとSDカードかぁ~
何だかんだで4万くらいになっちゃうんかねぇ~
もう少し落ち着いてから買うってのも手だけども^^;
あとは資金繰りですな~

さてさて、グークさんのイベントが来てますよね

グークとラブリーパラダイス

新しいグークさんのお家(*´ω`*)
カワイイから早速作るのれす!
新闘技場へGo!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今回は1回じゃ揃わないのねw
今回は1回じゃ揃わないのねw


ぬこ倒して落とし物拾いつつ爆破して
1回BCに戻って納品してさらにぬこを倒す簡単なお仕事?ですw
採取装備とかで行くなら石ころとかを持ち込むと爆弾は簡単になるかもね
剣士防具なら体当たりでもちぬことは無いでしょう
てか、何気に1回じゃ揃いませんw
この間みたいなちょっと難しい演習クエみたいなのと比べたら
圧倒的に簡単ですからなぁ~
まあ2、3回やれば揃うでしょう

作ってみるとこんな感じ(*´ω`*)
作ってみるとこんな感じ(*´ω`*)


とりま作って3匹置いてみるとこんな感じ?
カワ(・∀・)イイ!!
しかしながらオイラのイメージには合わんかw
まあいいのだよ、可愛くて癒されるんだから・・・w
毎度の事ながら逃すといつ配信されるかわからないので
剛アビちゃんに疲れたなぁ~(;´Д`)と思ったら
お口直しに行ってみてはいかが?( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1337-07c37219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
