07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

3匹目のグークと落とし物ネコ

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

Skypeさんの最新版が来たのでダメ元でうpしてみた
というのも最近のSkypeさん、MHFと同時起動出来ないのよねw
たぶんnProさんががんばっちゃってるからかもしれないけど、
MHF起動中はSkypeさんがクラッシュしてたの^^
なので今回もとりあえず試してみたわけですが、
見事にクラッシュ^^
何気に公式のボイチャページでSkypeを紹介してるのに
同時起動出来ないってどういうことなの・・・
とりあえず運営さんには最新版でも動くようにしてよ!!って
要望は送っときました。。。
しばらくはまた古いバージョンのSkypeさんでしのぎますかね・・・
前にもChromeが使えないとかあったんだから
細目にnProアップデートするかそもそもnPro止めて欲しいのよね。。。
まあ一度nProでエラい事になったから
なかなかそれも出来ないんでしょうがw
早く直るといいなぁ~

さてさて、F3になって3匹目のグークさんが飼えるようになったわけですが、
ガーデンでも卵を見つけてくれるらしい
ガーデンで見つけた卵は既存のクエで見つけるのとは違い、
色が結構違うみたいですね
うちで産まれた子はこんな↓色になりました!

ピンク色のグークさん♪
ピンク色のグークさん♪


ピンク色のグークさん(*´ω`*)
かわいいからこの子に決めた!!
何気にお留守番で見つけた素材をネコから
まとめてもらえるようになったのはいいけど、
グークさんが会話が終わると落とし物してくれるのよねw
会話終わって落とし物拾ってなので
結局ガーデンにいる時間が長くなるというねw
そんなに使える素材があるかと言うとあれですが・・・
グーク関連のアイテム交換の素材だし・・・
まあもらえるものはもらっときたい子なのですw

そして落とし物ネコが結構楽になった印象。。。

グークのお守り大活躍!
グークのお守り大活躍!


グークのお守り持ってるとハズレのところは拾えなくなって
当たりのところしか拾えないみたいなのよね
なのでグークのお守りをポーチに入れて探しに行けば
1回で見つかるのでめっちゃ楽(*´ω`*)
これで王冠集めが捗るわ~
今までだと時間かかりすぎるから待たせるのも何だと思って
連戦終わってから探しに行ってたからのw
あ、団員とかフレとやる時よ?w
野良とかではクエまっしぐらですw
F2までは空気的な感じのグークのお守りだったけど
作っておいてよかったわ~
とりままだ作ってない人はガラクタ集めがそこそこ大変かと思うけど、
頑張って作ってみてはいかがでしょう??( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

ピンクグークかわいいっ!!

おはようございますー。初コメントかも!
いつもツイッターではお世話になってます♪
ピンク色のグーク・・・かわいい、かわいすぎる!
私のなんて鶴みたいなのに・・・(頭が赤い><)。うらやましいです^^
そして、王冠集めにそんな裏技?ができたんですね。
グークのお守りまだ持ってないけど、王冠集めのために頑張ろうかなφ(..)

URL | Nao #-
2012/02/07 09:21 * edit *

Re: 3匹目のグークと落とし物ネコ

やっふーヽ( `・ω・´)ノ
いいでそ~(*´ω`*)
ブログ拝見しましたよ~w
Naoさんのは長生きしそうなグークさんよねw
F3から追加された機能みたいだよ~
グークのガラクタが99個とかなりツライけど、
餌集めにもなるからがんばって採取してみてね

URL | くろどん #-
2012/02/07 21:33 * edit *

Re: 3匹目のグークと落とし物ネコ

(●'∇')ハロー♪
記事見て早速試してきました♪王冠集め!
1回で見つかるのってホントいいね♪
めっちゃ楽になりました~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

記事引用させてもらいました♪
ナイス情報ありがとうございます((*_ _))ペコリ

URL | haru #-
2012/02/12 09:57 * edit *

Re: 3匹目のグークと落とし物ネコ

(・∀・)ノハロー
楽になったよね~
美容室前とかオブジェの周辺とか言われると殺意を覚えてたけど、
お守り持っていけば1回でいけるのがステキ!
オイラが書いた~ってわかれば記事の引用は全然おkですよん♪

URL | くろどん #-
2012/02/12 14:33 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1334-25cccc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
