09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

フェルミメモ出ないなぁ~と思ってたらまさかのアンノウン!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ん~む、イヤホンもいいけどポータブルヘッドホンもいいなぁ~
欲しいイヤホンを選定してるんですが、価格は後で考えるにして、
音質重視で選んでいくとイヤホンでもハウジングがそこそこ大きいのよね
それを耳につけるとゴテっとするかなぁ~と思ってきたので
ポータブルヘッドホンもいいかなってねw
でも髪型が気になっちゃうかもな~
とりま気になってるのはこんなの↓

audio-technica トリプル・バランスド・アーマチュア型インナーイヤーヘッドホン ATH-CK100PROaudio-technica
トリプル・バランスド・アーマチュア型
インナーイヤーヘッドホン
ATH-CK100PRO

(2011/11/18)
オーディオテクニカ

商品詳細を見る

Sennheiser イヤーモニター IE80Sennheiser イヤーモニター IE80
(2011/12/16)
ゼンハイザー

商品詳細を見る

audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-ES10audio-technica
ポータブルヘッドホン ATH-ES10

(2009/11/13)
オーディオテクニカ

商品詳細を見る


何気にオーテクが好きな私ですw
他のメーカーのも試してみたいってのがあって、
ゼンハイザーのIE80も気になってるのよね
他にもSHUREとかWestoneとかも見てます
問題はどれも3万前後くらいから
一度店頭で視聴してきますかね
でも量販店だとうるさいから
なかなかじっくり聞けないのがなぁ~(;´Д`)
まあパッと聞いた感じの第一印象はわかるか・・・
じっくり聞くと印象が変わる奴もあるからあれですが。。。

さてさて、HC防具が実装されたF3なわけですが、
FからHCに行く前にFYとかを作らんとダメな感じで、
その派生強化にフェルミメモが必要ってんで
ドスガレ変に行って見ましたよ

フェルミメモ全然出ないづら・・・
フェルミメモ全然出ないづら・・・


しかしながらこの報酬画面を見るまで相当連戦しましたよ?
全然出ないでやんの・・・
小部屋さんで確率見てみたら5%とか・・・
無いわ~、マジ無いわ~ww
ヴォル頭の素材集めで連戦してる感じw
まあ簡単だからいいっちゃいいんだけど飽きる(;´Д`)
やっぱり運営はそこそこマゾくしたいみたいね
すぐに作られちゃあれだからってのはわからんでもないけどさ・・・

とそんなこんなでフェルミメモを連戦していると・・・

まさかのUnknown!!
まさかのUnknown!!


まさかまさかのUnknown!!!
実装されて相当経つけど今の今まで会ったことなかったのよねw
いきなり昼のクエが夜になってるからビビったわ~w
最初のSS撮りたかったけどテンパッて撮り忘れたw
そこそこの防具は着ていたもののアイテムセットがドスガレ用なので
最後の方はベッドとか使いつつだったねw
動きはとっても楽しい♪
色んなモンスの動きがふんだんに入ってるから
なかなか狙いづらかったね
それに段々強力になっていくからw
最後の方は簡単にちねるよw

20分針だったけど無事に討伐!!
20分針だったけど無事に討伐!!


頭は怖くていけませんでした!!ww
でも大体動きは理解出来たから次会ったら全破壊狙いたいなぁ~
てか何気に4回剥げるのね、アンノウンってw
地味に古龍扱い??
報酬画面はいつものを期待していると相当がっかりするけど、
強化にそれ程要求されたりしない感じ?みたいですね
まあ部位破壊しないと始まらないのは最近のモンスの傾向やねw
とりま雑魚とは言えアイテムの準備は
しっかりしとかんとダメだってのがよくわかったわw
次会えるのはいつになるかなぁ~、楽しみだなぁ~
久々にわくわくした相手だったので
早く再会したいオイラでございました

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1332-7a95688c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
