07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

アビさん、マジジョーさん

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これそのうちマウスとかいらない子になるのかしらねぇ~

MS、Kinect 内蔵ノート PC を開発中(The Daily報道) -- Engadget Japanese

箱のモーションセンサーだけにとどまらずPC用も出ましたもんね~
それをノートにも載せようとしてるらしい
箱のKinectを見てるとあれホントコントローラーいらないもんね~
結構感度もいいみたいだし・・・
これPCで利用するとなると画面に手をかざして
ファイルやウィンドウを移動させたり
出来るようになるのかもしれないね
ある程度の距離が必要だけど、改良が進めばどんどん良くなるだろうし
何気に今後が気になる製品ではありますな

さてさて、バレッタの素材でアビさんの素材を要求されたので
アビさんと戯れてきました(*´ω`*)

アビさん、マジジョーさん
アビさん、マジジョーさん


うん、アビさん、マジジョーさん!ww
ちょっとだけ特有の動きしてくるけどほぼまんまジョーさんやねw
でも何気に下位と上位でちょっと動き違うんね
尻尾びったーん!とか尻尾からの棘飛ばしとか
でも斬ってみると頭と尻尾が通りやすいのかしら??
全体的にのっぺりな感じだけど脚は特にw
あんまり斬ってて楽しい感じはないw
そいや何で落とし穴に落とすとすり抜けるんでしょうねw
これは早く改善して欲しいなぁ~
にしても尖角とか上刃尾とか穿牙がでにぃw
ゴゴとかルコとかと同じ感じで部位破壊素材がやばい感じだね
数戦しかしてないけど出にくい感じだわ~
あとアイコンの色が紛らわしいから統一した方が良くないか??w
最初新しい素材って気づかず大きな骨とかと勘違いしてたわw
とりまMHP3とかをやった人なら真新しさは無いよね~
でもMHFにはこういうぬるぬる動くような感じのモンスはほぼいないから
初めての人は楽しめるんじゃないかしら??
まだ行ってない人は団員さんやフレの皆様と行ってみてはいかが??

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1330-f77a632a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
