07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

頭と腕を取り替えて換装型早食い付き餓狼HC弓装備

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ん~む・・・なんだか最近つべの調子悪いような気が・・・
時々なんだけどつべの動画を見てタブを閉じる時に
Chromeごと固まるのよね。。。
毎回じゃない所がいやらしい所で再現性が微妙なのさw
この動画で絶対に起きます!って状況じゃないのがねぇ~(;´Д`)
しかしながらうちの環境だけじゃなくフォロワーさんにもいたし、
結構同様の症状で悩んでる人が多いみたい
なので、ちょっと色々調べてみたところ以下のような対策があるようです

  1. ビデオカードのドライバーを最新にする
  2. HTML5動画プレイヤーを有効にする
  3. 内臓Flashを無効にし、外部Flashを使う
  4. 一度拡張機能を全部無効にし、再度有効化する

1つ目はクリアしてるでしょ~
2つ目はHTML5有効にすると拡張機能が使えなくなるからダメ
これにしても起きる人は起きるらしいしw
3つ目はそもそもChromeのいいところがなくなるでしょ?w
4つ目は簡単に出来るからやってみた
あと少し古い情報だけどWebGLが悪さしてる場合もあるみたいなので
about:flagsから無効にしておいた
今のところWebGLが動くようなサイト見てないし(´σ `) ホジホジ
外部Flashは11.2が来ればありなんだよなぁ~
そのバージョンからダイアログなしで自動うpだてしてくれるのよね
今はβ段階だから切り分けが難しくなるから使ってないんだけど、
また起きたらちょっと試してみようかなぁ~
まあちょっと様子見やね。。。

さてさて、ちょっと前に作った弓装備ですが、
餓狼バージョンも作っとこうと思って
なるべく簡単に出来ないかと考えたら
頭と腕を取り替えるだけでいけたよん♪

頭と腕を取り替えて換装型早食い付き餓狼HC弓装備
頭と腕を取り替えて換装型早食い付き餓狼HC弓装備


武器スロットなし
超絶のピアスⅩ        Lv7  127 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
プラムFレジスト   (TP5) Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミーツェFガード   (TP2) Lv7  86 ●●● 気短珠, 匠珠
エスピナUガイツ       Lv7  70 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP共用脚          Lv7  80 ■   強弾珠SP
服Pスロット2              ★★  食事カフSB1

防御値:449 スロット:■1□0●12○0 火:3 水:1 雷:2 氷:4 龍:5

超高級耳栓,攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2
通常弾・連射矢威力UP,連射,ランナー,早食い,はらへり倍加【大】


今更感たっぷりのTP2だけど(゚ε゚)キニシナイ!!
たまたま手持ちであったから使ってみたってだけだから
色々試せると思うよ~
正直大4とか特4とか作れる時代だからいまいち火力不足なのかもだが、
見た目と作りやすさに重点を置いてますからね。。。
とりまこれでガノ変をオーラ出来るなw
そのために作ったといっても過言ではないw
だって・・・餓狼なしだとビン足りなかったんだものw
ブラッサムならHC補正と餓狼で会心100%だし!
まあまた何かいいのが出来たら紹介してみます(・∀・)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1326-1cf81f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
