09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

やっとこさ2部位目のFX

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ん~、イヤホンを買うかカメラを買うか・・・
イヤホンが断線しちゃって聞こえなくなっちゃったのよね~
乱暴に扱ってたわけじゃないんだけどなぁ~
しかしながら買い換えたいんだけど、
今月はコンデジを買おうかと思ってたのよね。。。
iPhoneだとどうしても荒くなっちゃうから
やっぱりコンデジ欲しいのさ
一眼レフはあるけど少し古いから性能もそんなじゃないしの~
この際だからミラーレス一眼にしたらいいかしらw
とりまイヤホンにしてもカメラにしても
まだこれといって絞りきれてないからアレなんですけどねw
イヤホンはゼンハイザー、オーテク、SHUREあたりと
デジカメはキャノンかニコンあたりで探してみよっと。。。
あ、ポタアンも欲しかったんだ・・・

さてさて、このところ1日1部位1段階強化!を目標にしているのですが、
やっとこさ2部位目がFXになりましたわよ?

2部位目のFX♪
2部位目のFX♪


胴に続いて腰ですわ(*´ω`*)
次は腕にしようかしらねw
でも極がもりもり減ってくるのでどうしたもんかねぇ~
まあ適当に素材集めながらやろうかしらね(´σ `) ホジホジ
まずは中を集めきっちゃうってのも手だなぁ~
あと何枚くらい中が必要なんだろうか・・・
4、400枚ちょい?!
萎えるわ~、数字みただけで萎えるわぁ~w
極はその比じゃないのはよくわかってますけどね・・・
極も300枚くらいないと全部FXのLv1にも出来んからなぁ~
はてさていつになったら全身FXになることやら・・・
まあがんばりますわ(;^ω^)
というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1325-55ae0508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
