09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

なんかしれっと貫通超速射が追加されとる

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

もう少し安いといいんだけどなぁ~

32nm版Atomの小型自作キットが発売に、4スレッド動作で15W / DisplayPortやmSATAコネクタ搭載

鯖候補を探していると前にちょっと書いたかと思うんですがそれの続きw
これIntelのLANを2つも搭載してるし、
消費電力も低めなので悪くないのよね
しかしながらのお値段(;^ω^)
mSATAにOS入れるとしてmSATA用のSSDは
通常のSSDと同じくらいの値段なのよねぇ~
それに2.5インチのHDDとかを保存用につけるでそ?
メモリも2GBじゃちょっと心許ないから
4GBにしたらまたさらにそこそこかかるわけで・・・
まあある程度の投資は必要なのは仕方ないけど、
まだもうちょっと探さないといけなさそうなオイラでした。。。

さてさて、最後のプレビューサイトの更新がありましたよね~

未知なる系譜、獣竜種

今回は武具と細かいところかなぁ~
まずは新スキルかしら・・・
PVであった飛び蹴りですが、
どうやらホントに実装されるらしいw



広場で蹴りが出来たらなぁ~
飛び蹴りして遊ぶのにw
でもこれイベントとかで活かせたりしないかなw
飛び蹴りだけでなんかやってみたいわ~w

次は武器かしらね
ライトの進化武器が来たけど、
肉質を柔らかくしてくれる強酸弾ってのが打てるらしい



超速射が打てるのかどうかが非常に気になる所ではありますが、
明らかになってないのでこれは作ってみないとなのかねぇ~
サポ武器としてはとてもいいと思うから
作る価値はありそうだけどねw
あとは剛武器とかで気になったのを取り上げてみましょか

ルコ太刀
匠で紫も付くよ!!

HC挽歌
挽歌のHC版悲恋

ルコ笛
赤旋律あるかなぁ??

HCテオバレ
なんかしれっと貫通超速射が追加されとるね・・・


ルコ太刀さんキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
4gamerによればリーチ長攻撃力1248龍400麻痺220の
デフォで長めの白ゲ、匠で紫というかなりの性能
リーチ長なのでSAが少ない武器種とは混在が難しいかもだけどね。。。
ルコ笛は赤旋律あるかしら。。。
そして現役でも最高峰の挽歌さんがいきなりのHC化というw
これ素材何使うかねぇ~
剛種と変種素材かもだけどガノとかパリアだったら楽すぎよねw
ヅラあたり使いそうな予感w
にしてもヅラライトがHC化すると思ったらまさかのテオバレw
しかもしれっと貫通超速射が追加というねw
テオ証と覇角集めとかないとかねぇ~
てか、また北斗さんはちんだのか・・・

ポイントボーナスとデイリークエストは
HRP/SRPがお得みたいね
恩恵が受けられるのが主にHR/SR200みたいだけど、
1日1ランクアップするくらいHRP/SRPがもらえるみたいですよ??
SR200以降はダメみたいだけど、
一応HRの方は200を超えてもそこそこもらえるみたいね
これうまく使えばSR上げがまったり進められそう

あとは弓とヘヴィのリファインか
ヘヴィは排熱が底上げされるみたいね
弓は状態異常系の瓶に限るのかな?
麻痺ビン強化+3みたいな感じになるんだとか・・・
状態異常にしやすくなるのかねぇ~
まああんまり使わなそうな予感w
でもうまく使えばサポにも回れるんかねぇ~
この辺は弓師じゃないのでわかりまへん/(^o^)\

そしてF2のプレビューサイトの予告であったコンテンツは
F3では入らないようでF4になるらしい

F4予告
なんか酒場っぽいね・・・


なんか求人区の酒場みたいやね
でも地面を見ると剣と剣が対決するような感じも見えるから
最近流行りのPvPとか入れるんか??
個人的にはPvPはどの辺が面白いのかよくわからにぃw
てか、VSクエあるし・・・w
まあまだ随分先の話ですからね

そうそう運営レポ動画版も来てるし、
アップデート前恒例のインタビューなんかも来てるから
↓に貼っておくから見てみてねw



4Gamer.net ― 「MHF」の2012年にかける意気込みを表すため,獣竜種“アビオルグ”と甲殻種“タイクンザムザ”を実装した,「フォワード.3」直前インタビューを掲載
『MHF』アップデート恒例! 杉浦運営プロデューサーに聞く、フォワード.3における進化、そして今年の展望 - ファミ通.com
「MHF フォワード.3」アップデート直前インタビュー。「秘伝書」の充実、新登場の獣竜種「アビオルグ」などについて聞く - GAME Watch

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1323-fa1460c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
