07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

殴って殴って殴りまくれ!!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

次世代ゲーム機の話が段々出てきましたねぇ~

次世代 Xbox は2013年秋発売、グラフィックは現行の6倍? -- Engadget Japanese
任天堂の新型 Wii U、日米含む主要市場で2012年内発売 -- Engadget Japanese

正直最近のゲーム機の性能で十分なんじゃないかと思うんだけどね~
グラフィックの性能が上がれば色々表現の仕方が変わるんだとは思うんだけど。。。
PCゲームがそうだものねw
それにPCからの移植もあるからねぇ~
あんまり手を入れずに移植するには
ゲーム機自体の性能も上げて行かないとなんだろうね
Wii Uはホントに間に合うのかしらw
開発が難航しているって噂が聞こえてくるのですが・・・
まあそれほどWiiのゲームやってるわけじゃないんですがねw
とりまきっと出たら買い換えるんだろうなぁ~

さてさて、メンテ後からグーク服のイベント来てますよね~
雪山のドスファンゴを狩ってこいって言われたので行ってみた

いきなりですがサブAまで達成した時の支給品
いきなりですがサブAまで達成した時の支給品


え~、いきなりですが、サブAまで達成した時の支給品ですw
持ち込み禁止クエなので弾があると思いきや無いというw
サブAを達成すると氷結晶が支給されるので
カラの実と調合してねっていうクエなんでしょうね
爆弾も投げ氷爆弾なので爆弾ダメ20属性値20、
ボマーで爆弾ダメが1.5倍なので30+20って感じでしょうか
4人分の爆弾があるので全部使えばギリギリいけそう??
って感じがしないでもないですが試せてないのでわからにぃw
まああとはピッケルあるので氷結晶掘ればいいんでしょうけどね~

しかしながら団員の一言が気になった・・・

鈍器殴打術つけた!!

おぅいぇwwwその手があったwww
ってんで殴って殴って殴りまくってきた!!

殴って殴って殴りまくれ!!
殴って殴って殴りまくれ!!


思ったより怯むし転倒するのねw
ライトボウガンの武器殴りは5・5・10 = 20ダメらしく、
殴打術つけると威力が3倍!
60ダメって投げ氷爆弾より火力出るじゃん!
てか何故か切断属性も付加されてるので
尻尾も切れるらしい(知らんかった・・・)
何故かおまけのドドもいたのでちょっと苦戦しましたが、
殴り続けること9ラスタくらい・・・

1回で揃うのね
1回で揃うのね


報酬はモフモフの型紙がもらえるのですが、
メインで9枚、サブで1枚出るので1回で揃うのねw
確かにこれを連戦するのは大変だけど、
何気にグーククエのこういう要素って好きになってきたw
現地調達してあれこれ考えて狩猟するってのは
演習みたいな感じだけど新鮮に感じる
まあメンドクサイのは事実だけどねw

着せてみるとこんな感じ
着せてみるとこんな感じ


とりま着せてみるとこんな↑感じ
カワ(・∀・)イイ!!
冬はこれを着せておきましょうかね(*´ω`*)
グーク服とかは取り逃すとなかなか再配信されないし
1回だけで揃うみたいなので
クエの合間にやってみてはいかが??( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1322-2492a727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
