09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

F2も残り1週間。。。

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

fmfm、GPT対応かぁ~

窓の杜 - 【NEWS】GPTで管理されたディスクに対応した「EaseUS Todo Backup Free」v4.0が公開

これ結構前に更新されてたんだけど紹介のタイミングを逃してましたw
最近HDDの大容量化が進んでおりますが、
従来のバックアップソフトだと2TBまで対応ってのがほとんどかと思います
それ以上の容量になると従来のHDDの管理方式MBRじゃダメで、
GPTってのじゃないと管理出来ないから
バックアップソフトがGPTに対応してないと
バックアップが正しく出来ないってわけ
このソフトはSSDへのバックアップ・リストア時にも
きちんと最適化してくれるツールなのでオススメです
使い慣れたバックアップソフトもいいですが、
そろそろ見直しの時期なのかもしれませんよ?

さてさて、F2最後の週のクエでもチェックしておきましょか

期間限定クエスト

おおぅ、最後の最後で腕力珠Gというねw
出し惜しみもここまで来るとスゴイですなw
11月頃のスッカスカだったような記憶がありますが、
その辺にきっちり配信しとけば良かったのにねぇ~
とりま達人がマイナスなので、
ガンスのHB前提の防具に組み込む感じかしら??
まあ何個か作っときますかねぇ~
そいやHC黒ディアさん行ったことなかったな・・・
とりまF2で配信されたG珠が全部作れるような感じで配信されるので
足りなそうなやつを集めておくのを忘れずにね~
何気にラスタ装備で天力珠Gが輝くっぽいから補充しておこっと。。。
募集あるかわからんけど・・・w
そうそう、またビギナークエが追加されるらしく、
今度はプレートピアスってのが作れるようになるらしいですよ?
何気にこの辺の章まで来るとちょっと使えそう??って感じになってるみたい
耐性防具組む時に使えないわけじゃないみたい
なので、今回のピアスもひょっとしたら使える感じなのかも。。。
とりまF2も残り1週間。。。
素材を集めをしっかりやってF3に備えましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1320-92b20a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
