09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

サクっと火事場?!換装型早食い付きHC弓装備

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ん~、ちょっと早くなったかなぁ~
SSDとHDDのハイブリッド構成なオイラのPCですが、
寿命に関わりそうなアプリはHDDとかにしてるのよね
んで、そうなるとHDDの読み込み速度が気になるわけですが、
とある記事を読んでちょっと試してみたの
何を試したかといいますと、HDDのフォーマット時に選ぶ
パラメーターを少し変えてみたのです
アロケーションユニットサイズってやつね
これ普通はいじる必要ないんだけど、
この値を大きくしたり小さくしたりすると
HDDのパフォーマンスが変わったり、
そのHDD上のファイルが必要となる実容量が増えたりします
まだ細かいデータ取れてないので別記事に起こそうとは思いますが、
そのサイズを若干大きめにしてフォーマットしたのですが、
ファイルの読み込みが体感的に若干早くなりました♪
とりまそこそこデータ取ってみて
別記事にしてみようと思いますのでお楽しみに(*´ω`*)

さてさて、弓のSRを上げようと思い、成長ガノをオーラでハメてみたら
今までの弓装備だと使いにくかったので新調して見ました
こんな↓感じになりましたわよ?

サクっと火事場?!換装型早食い付きHC弓装備
サクっと火事場?!換装型早食い付きHC弓装備


武器スロットなし
フェロウバンダーF  (他)  Lv7  66 ●●  音無珠G, 剛力珠
プラムFレジスト   (TP5) Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
プラムFガード    (TP5) Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナUガイツ       Lv7  70 ●●○ 剛力珠, 剛力珠
SP共用脚          Lv7  80 ■   強弾珠SP
服Pスロット2              ★★  装填数カフPC4, 装填数カフPC4

防御値:388 スロット:■1□0●10○1 火:5 水:3 雷:4 氷:6 龍:7

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,火事場力+2,ランナー
連射,通常弾・連射矢威力UP,回避性能+1,早食い,体力-30
麻痺ビン追加


G珠使えばもっと色々出来ると思うけど、
いちいち換装するのがメンドイのでSPで代用
腰はガイツが好きなので固定してフェロウバンダーで早食いつけたら
カマレラをプラムに変えただけになったというww
んで、火事場をやりやすくするために体力-30もつけてます
これあると栄養剤G 2個で火事場になるのよね~
てか、早食いが便利すぎてもう手放せないww
どんな装備でもこれつけたくなっちゃうねw
とりま使ってみた感じは雑魚の掃除前の火事場や
鬼人薬Gの時間がかなり短縮できていい感じ♪
ガノさんが向きを変える前に掃除含めて終わるからいいね
あとはネカフェに行くだけだなw
しかしながらF3であのチケットがあるからなぁ~
あれがネカフェ補正とかに載るのがわかってからでも遅くないかね。。。
サクっと出来るように練習だけはしておこっとw
とりままた何かいい装備が出来たら紹介しますね^^

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1318-aa127c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
