09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

誰パロなのでラヴィ?!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ByがByeに・・・

ハドソン、3月1日に消滅 | ニコニコニュース

コナミに買収されてからこんなことになるんじゃないかなぁ~とは思ってたけど、
ついに消えちゃうのね。。。(´;ω;`)ウッ…
ファミコン世代としてはホントに寂しい・・・
スターソルジャーとか迷宮組曲とかホントにやりまくったもの。。。
ボンバーマンや桃鉄なんかは友達のうちでよくやったなぁ~
高橋名人の冒険島なんかは難しくてクリアした記憶すら無いというw
PCエンジンなんかもかなり力入れてましたよね~
高くて買ってもらえなかったけど、
CMやゲーム番組でよく取り上げられてたのを思い出します
全国キャラバンとか懐かしい。。。
しかしながら時代の流れに乗れなければ淘汰されちゃうのは仕方の無い事・・・
自分が知っているメーカーが無くなるのは
何とも寂しいです。。。(´;ω;`)ウッ…

さてさて、期間限定クエストをチェックしておきましょうか

期間限定クエスト

え~っと、G珠は年末までに全部配信するんじゃなかったの?w
砥石珠Gとかこれいるんかしらねぇ・・・
砥石+2とか来るならあれだけどねぇ~
まあ高速砥石でそれ程困ったこと無いから
集めるだけ集めておくって感じでしょうか
そして目玉クエは猟団レベル13が必要なので、
オイラ的にはスルーせざるを得ない(´-ω-`)
ランス好きな人は行ってみましょうね
あとはビギナークエがまた新しい章が追加みたいですね
追加される章でアルブスピアスってのが作れるらしい
こちらはどんな性能になるんでしょうねぇ~
まあこれは暇だったらやってみようw
まだビギナーは1章もやってないけどね!w

そしてフォワード3にてパローネコースとプレミアムコースが
一緒になるって言うことで誰パロ↓が来るらしい

誰パロ

今後はプレミア買うとパローネの特典も付くみたい
プレアシ買ってパローネも入れたら結構な金額だから
プレミアとパローネがひとつになってくれるのは嬉しいね
そして今週はラヴィがいる時なので
ここぞとばかりに有効に使わせてもらいましょ
こちらの期間はアップデート直前までの2週間とちょっと長め
来週もラヴィが出来ると考えればアップデート前は
ゲキ集めが加速しそうな予感がします。。。

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1313-75504c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
