09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ビステマさん完成ッ!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ん~む、CESが開催されているから気になる報道がいっぱいw
どれを紹介しようかしらって迷うくらいだわw
まず気になったのはこれ↓かな

LG、世界最大の55インチ 有機EL テレビを公開。厚さ5mm -- Engadget Japanese
サムスンも55インチ 有機ELテレビを公開、2012年後半に発売 -- Engadget Japanese

有機ELというとPS Vitaなんかにも搭載されてますよね
発色はキレイだし遅延少ないのがいいよね~
ソニーが少し前に有機ELテレビを商品化はしてたけど、
少し早すぎたのかねぇ~
今じゃそれなりに知られてるから
また違った結果になると思うんだけどね~
現行の液晶TVの方も4K2K(画角が今の縦横2倍ずつになったやつ)も出展したみたいだし、
今後の製品動向がちょっと気になります

さてさて、ビステマさんの強化に奔走していたわけですが、
フル変とケルビともおさらばな日が来ましたわよ?

ビステマさん完成ッ!

全身フル強化完了(*´ω`*)
何気にケルビがツラかったw
剥ぎ取り装備でがんばって剥ぎまくったわw
とりまこれ使ってどういう装備を組むかだなぁ~
罠匠+状態異常剣晶装備かしらねぇ~
上手いこと組み合わせれば広域もいけそうだわね
ちょっと色々シミュしてみよっと。。。
組み上がったら紹介しますので少しお待ちくださいませませ^^

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1306-d8c461d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
