09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

実装までずいぶん時間かかったね

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

出たかぁ~、まあNVIDIA出るまで様子見だけども。。。

Radeon新アーキテクチャ「HD 7970」発売、PCIe 3.0対応 / 6メーカーから

ハイエンドGPUってこともあり、結構高いけどまあ仕方ないね
AMDのGPUはこなれてくると結構安くなるから少し様子見かねぇ~
PCIe3.0もCore i7-3000番台とX79の一部環境で利用出来るってだけで
正式サポートされた環境ってまだ無いからねえ~
でも一応PCIe3.0はちょっとだけ差があるみたいね
PCIe2.0と3.0での違いは以下のサイトでレビューがあるのでみてみてね

4Gamer.net ― Radeon HD 7970レビュー(後編)
OCとPCIe 3.0&2.0比較,そしてZeroCoreの挙動から,その素性を確認する


とりまオイラはNVIDIAさんが新しいGPUだして、
IntelさんがIvy Bridgeが出たらGPUは変えようかしらね。。。

さてさて、期間限定クエストをチェックだぬ~

期間限定クエスト

おおぅ・・・HC黒ディアさんか~
今のところ欲しい武器に要求されてないからなぁ~
少し通って慣れとくかなぁ~
HC素材出たらストックしとくかね~
個人的にはHCアカムさんだなぁ~
そいやビギナーシリーズにチャプターが追加されるらしくて、
ジョーヌピアスってのが作れるようになるらしい
にしてもこのピアスってたしかシーズン10くらいに
解析情報で明らかになってたような・・・
それから1年とまではいかないけど、
実装まで相当かかりましたなぁ~w
性能はどんなもんなんでしょうね?
ビギナーだからあんまり期待はしませんが(´σ `) ホジホジ
まあ今週は祭りなのでまったりとやりますかね~

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1305-1e291885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
