07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ビステマさん強化ちぅ・・・

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

Appleも4コアにするっぽいのかぁ~

iOS 5.1ベータに 4コアプロセッサのヒント、次期 iPad / iPhone で採用? -- Engadget Japanese

にしてもタブレットやスマホ向けのCPUの進化はホント早いね
これがホントならTegra3に見劣りすることはなさそうだわね
まあユーザーにしてみたらハードスペックもだけど
使い勝手がどうかってところよね
ぬるぬる動くならデュアルコアでも十分かと思うけど、
将来のアップデートで段々重くなってくることを考えると
パワーがあった方がいいのは確かだし・・・
とりま春以降に出るスマホのスペックが
また劇的に変わってきそうだなぁ~って話題でございました

さてさて、もう終わっちゃったけど、年末年始にかけて
大量のクエが配信されておりましたが、
その時に謎クエも来てて、ある防具のために石集めをしたのよ
これ↓なんだけどね

ビステマさん強化ちぅ・・・

笛師にはなかなかナイスな防具のビステマさん
もうだいぶ前になりますが、謎赤防具のレクイエムが流行りましたよね?
あの派生違いが実装されてたので作りたいなぁ~って思ってたのよ
なのでちょこちょこ団員さんにお手伝いしてもらい、
ようやく集まったので強化ちぅ・・・
さすがに非課金防具の強化は大変だねぇ~
でもこっちの方が作った!って感じがするのは確かだね
とりま足りない素材がそこそこあるので
色んなモンス倒しにいかないとだわ(;´Д`)
お~し!ちょっとフル変とケルビさんと戯れてくる!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

Re: ビステマさん強化ちぅ・・・

Tenga3だ・・・と・・・?!

wktk

URL | みなみん #-
2012/01/08 00:38 * edit *

Re: ビステマさん強化ちぅ・・・

>みなみん
TE○GAが違うwwwTegra3だよ!
NVIDIAが作ったスマホ向けのCPUだよw
それも4コアのCPUなのよ
そろそろTegra3を搭載したタブレットが出るはず。。。
Android携帯なんかにもそのうち搭載されるんじゃないかしら

URL | くろどん #-
2012/01/08 01:56 * edit *

Re: ビステマさん強化ちぅ・・・

どもおひさしぶりです!ビステマ強化、結構大変でした。特定の素材をザックリと持って行かれて枯れちゃいました。ケルビが終わったら、次はゲリョたん・・・
素材数が多いので一気に行けないわぁぁぁ

URL | エンジン #-
2012/01/09 01:43 * edit *

Re: ビステマさん強化ちぅ・・・

>エンジンさん
お久しぶり~ヽ( `・ω・´)ノ
なかなかいやらしい素材を要求するから結構厄介よね、この子。。。
オイラはゲリョの剛チケクエでそこそこ在庫補充出来てたからそれは何とか足りそう
とりまお互いがんばろう!

URL | くろどん #-
2012/01/09 13:36 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1302-f06d4438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
