07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

よくよく考えたら・・・

こんちわ、クロどんだよヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

さて、巷ではオリンピックだ、夏休みだ、仕事だといろいろありますが、団員さんや同盟のみなさんがあんまりいないので、一人で部位破壊保証書の納品をしていました

今週の救済クエでは部位破壊保証書と飛龍種の牙IIIと交換してもらえるのですが、納品していてふとしたことに気がつきました

クエの内容はこちら↓
部位破壊報酬!飛竜種の牙
 メイン :部位破壊保証書4枚の納品
 サブA:リオレイア変種の尻尾切断
 サブB:リオレイア変種の狩猟

サブAだけでクリア出来るじゃん!!

んで、調べてみると思った通りサブでも牙素材が出ることが判明w
ついでに爪も折れば部位破壊で爪素材まで(゚Д゚ )ウマー
頭は破壊するのダルイので放置、出るのも牙と顎素材だし。。。
顎は卵ハメしたティガで簡単に集められそうだしね

というわけで、部位破壊保証書を減らさずに牙素材が集められそうです(・ω・)

メンテまでがんばるぞ~!!

あれ?wikiは?あれ?
関連記事
tb: 0 |  cm: 1
go page top

コメント

なるほど( ..)φメモメモ
そうだよね^^意外と気づいていない人多いかもww
皆さん休みかもしれないけど、それなりに忙しいかもね^^
昨日話聞いてたんだけど、よくわからなかったのは秘密ですww

PS.あれから結局1クエしかできませんでした^^
今日も頭痛ひどくて、つらかった~~><

URL | ニィ先生 #-
2008/08/12 14:00 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/13-aa3800c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
