09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

何で1個なのよ・・・

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これいいな~、ちょっと高いけども。。。

ファンレス初のFusionキットが発売に、4万円強 / ファンレスでは高いGPU性能

少し前の次の鯖マシン候補選びの続き
GPUの性能は正直なところいらないんだけど、
今の鯖からだとCPUはこれでも十分高性能だと思ふ。。。
それぐらい今の鯖機はパワーがにゃいw
その分消費電力が低くていいんだけどねw
とりまこのクラスの消費電力なら鯖候補として十分だわ~
問題は比較的新しいマシンってことだなw
Windowsならドライバーありそうだけど、
Linuxとなると多少枯れている方がいいのよね。。。
少し様子見て買おうかしら・・・

さてさて、何やらイベント盛りだくさんなメンテ明けですが、
らーにゃんハンマーの強化素材が来てたので行って来ました

支給品はこんな感じ

アイテム持ち込みなしの制限時間3分なラージャン変種とか・・・
劇薬とかあるので眠らせて火事場餓狼の溜め4とかやれってことですかね
でも1回分しか睡眠ナイフが無いですよ?
もう1回何とかして眠らせるか、気合いで立ちまわるしかないかねぇ~
団員とペアだったので後者になりましたけどね・・・
てか、何でカフも使えないのよ、このクエ。。。
そしてさらに・・・

何で1個なのよ・・・

強化素材は確定1個です\(^o^)/
何で1個なのよ・・・
確かに睡眠溜め4とかやれば簡単だけどさ
ひっさびさに手応えのあるワロエナイクエでしたわ(´-ω-`)

そんなこんなで何とか強化分の3個集めたぜ!

らーにゃんハンマー完成ッ!

うん、レア10だからSRで担げないね!
ハンマーも上げとかないとかぁ~
何気にこのハンマー縦3しても吹っ飛びにくいから
うまく使うとエラい事になるのよね~
とりままだ作ってない人はまず別クエのはラーさんの尻尾きりからどうぞw
あっちはそんなに難しくないのでソロでも余裕かと思います
そしてこちらのクエは是非団員さんやお友達をお誘いあわせの上
がんばってチャレンジしてみてね><

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1298-cef91a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
