05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

平穏で幸多き年でありますように(。-人-。)

新年明けました!今年もよろしくお願い致します!ヽ( `・ω・´)ノ

昨年は色々な事があり、思い出すのも躊躇われる出来事が多かったですね
昨年の事もあり今年はおめでとうと言えない、言う気になれないなどの理由から
おめでとうや祝いの言葉を含む言葉を控える風潮があるんだとか・・・
だからと言ってそういう言葉を使っている人が悪いとかってことはないと思うのよ
こんな時だからこそ、新しい年を祝って気分一新新たな門出!って考え方もあると思うからね
何はともあれ本年は皆さまにとって平穏で幸多き年でありますように(。-人-。)

天災や人災などを除いて昨年のことを少し振り返ってみると
あんまり詳しくは書けないけど個人的な環境の変化などもあり、
今年は何か新しいことを始められそうだし、
始めていかないといけない環境でもあるかな^^;
今年はちょっとあれこれ色々チャレンジしてみたいのよね~
ただマイペースだけは守っていこうかと思ってる
じゃないと自分らしさをすぐに失う方なので^^;
とりま今年もゆっくりまったりやね~(。-人-。)

当ブログについてですが、少し前にTwitterでツイートしたんだけど、
そろそろマジで不定期更新にしようと思ってます
今すぐどうこうってわけじゃないんだけどさ
連続更新を切らしちゃダメって考えて続けてきたんだけどね。。。
それよりも一つ一つの記事をもっと充実させたいのと、
MHF以外でも色々書いてみたいのさ
なので最近はMHFのランキングサイト関連のボタンとかは削除してあるっしょ?
ホントはブログのサブジャンル設定とかも見直さないといけないんだけど、
その辺は記事に合わせてちょっとずつ変化させていこうかなと。。。
まああと一つには周りのブロガーさんが辞めてったり、
不定期更新に切り替えたってのも大きいのよね~
そんなこんなで少し見方ややり方を変えてみたいってのもあるのさ
休止して距離を置くことも考えたんだけど、
毎日読みに来てくださってる方がいること、
自分が書きたいことが無いわけじゃないってことからそれはやめました
やっぱり読者さんあってのブログでもあるわけですからね^^
ともあれどこかでいきなり更新が少し止まったりすることもあると思いますが、
びっくりせずにああ、他の事を書くために何かやってんだな・・・
くらいに思ってもらえるとこれ幸い
まあTwitterの方は好きなことほぼ毎日ツイートしてるだろうし、
日に何度もチェックしてるのでTwitterの方をフォローしてもらえれば
どんなことしてるかはわかるかもw
まま、何はともあれ今後とも当ブログとオイラを
よろしくお願いしますヽ( `・ω・´)ノ
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

Re: 平穏で幸多き年でありますように(。-人-。)

あけましておめでとうございます。
前にも言った気がしますがクロさんの考えで無理せず頑張ってねw
また1鯖で会えるのを期待してます。
今年もよろしく~( ´∀`)/

URL | MIKEL #-
2012/01/01 19:39 * edit *

Re: 平穏で幸多き年でありますように(。-人-。)

新しい年で御座います…。

お久しぶりw

きっと楽しめる事が一番大事…
マイペースな中身のある記事が今年も読めるよに…

今年もヨロシクねw(休止しとるけどw)

URL | デスコ #a2H6GHBU
2012/01/02 11:12 * edit *

Re: 平穏で幸多き年でありますように(。-人-。)

明けましておめでとうございます!!
くろどんさんにとって、素敵な1年でありますよーに!
今年もどうぞよろしくお願い致します((*_ _))ペコリ

ブログ毎日更新はホント大変だったかと思います><
不定期更新なっても暇さえあればお邪魔しに来ますねw

URL | haru #-
2012/01/03 00:40 * edit *

Re: 平穏で幸多き年でありますように(。-人-。)

>MIKELさん
今年もよろしくね(*´ω`*)
あいあい、マイペースにがんばりまする♪
1鯖交流会は延期しちゃってるけど、
やったら集まるのかしら・・・

>デコ姉
やふーヽ( `・ω・´)ノ
おびざじぶり(´;ω;`)ブワッ
会えなくて寂しいよぅ( ´Д⊂ヽウェェェン

頂いたご助言を元にがんばりまず(´;ω;`)ウッ…

とりま今年もよろしくね!
たまにはお話したいぜよ。。。

>haruさん
明けましておめでとうでする♪
haruさんにとってもいい年でありますように!
今年もよろしくね(*´ω`*)

スラスラと書ける時もあったけど、
モチベ低下時が一番大変でしたね~
そんな毎日更新も@3ヶ月くらい続ければ4年目に・・・
そこまで持つかどうかが見ものかなw
とりまお時間があったら読んでやってくだしいw
オイラもブログにお邪魔するねぃ!

URL | くろどん #-
2012/01/04 02:41 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1294-1d6e717c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
