07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

剛翼はちょっと出にくいね・・・

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

もう今日で今年も終わりですねぇ~
なんだか月日が経つのが非常に早い気がします。。。
今年はホントに色々な事がありましたね・・・
思い出すのもためらわれるのもありますが、
年末にしんみりするのもあれなので、
来年は何事も無く平穏な年であることを祈って
年末最後の冒頭とさせて頂きます(。-人-。)

さてさて、今年最後はなわばりクエについて書いてみます

mhf_20111230_004031_456.jpg

まずはティガフルさん
フルフルの初期エリアでやる感じですが、
山頂にいるティガさんに見つかっておくと合流を遅らせられるので
フルフルさんからやるといい感じ
ティガが来る頃には捕獲出来てる感じかなぁ~
あとは麻痺剣と罠連でサクサクっとやっちゃおう
しかしながらティガさんの気分で
フルフルの初期エリアに直で来る場合と
色んな所迂回して来る時があったねぇ~
山頂スタートでモドリ玉使わなかったからかしら??
まあ団員とフラウさん2でも3ラスタくらいで終わるからいいね

そしてもう一つのなわばりクエのレウスさん

mhf_20111228_230558_003.jpg

こちらもHCに比べたら全然大したことないので
サクサクっと終わるね、メンドイけどw
レウス変の初期エリアとキリンさんの初期エリアと
2匹が別々のエリアに配置されてるので、
片方ずつやってればそれ程苦労しないんじゃないかしら?
でもこれ3匹だから結構メンドイww
楽なのはいいけど、同じモンスだから単調よねw

とりまどちらのクエも剛翼は4%となわばりグレンの6%より
ちょっと出にくい感じ。。。
しかしながら膜と顎、骨とかが6%に設定されているので
そちらを集めつつ、剛翼が出たらラッキー♪って感じのクエやね~
ティガフルで珠、膜、骨、腱
レウスで牙、顎、舌、骨って感じで
ちょっと出るのが違う感じ。。。
レウスはゲリョガノとかぶってるし、
欲しい素材がある人はちゃんと確認してから
クエに行きましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1293-4a121303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
