09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ルコFX胴が出来たのはいいけれど・・・

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

光ファイバーの回線工事終わったー!!
事前に電話連絡もらってた内容と工事内容違ったけどね!!
電話のお姉ちゃんONUのファームウェア更新で終わりって言うたやん。。。
電柱登って光ファイバーの回線繋ぎ変えます!(キリッ って言われたお^p^
やっぱりあのお姉ちゃん良くわかってなかったのね。。。
しかしながら工事の人は慣れたもので1時間程で終わりました♪
実際に工事にあたってONUを分解して中の光ファイバーと機器を接続する時に、
被覆してない生の光ファイバーも見せてくれた!
こういう機会じゃないとなかなか見れないのでいいものを見せてもらった♪
とりまプロバイダーの方のプランも変わらないし、
Bフレッツからフレッツ光ネクストへの工事料金だけで
月額料金も変わらなかったから、
物理的な工事が終わった後はルーターと繋ぎ直して再起動するだけw
もう普段通り使ってます^^
使ってみた感想としては体感速度が若干上がった感じ
速度測定サイトで測ってみると180Mbps(最大200Mbps)くらい出てたので
軽いサイトだとわかりにくいかもねw
重めのファイルを重複して落とす時に有効っぽいけど、
そういう場面があるかは(゚ε゚)キニシナイ!!
何にせよ無事に回線工事も終わって、
いつも通りネットが使えるようになったよって報告でした

さてさて、お祭りやら団員のお手伝いやらで
そこそこ素材も集まり、足りない素材は祭Pで交換!したら
ようやくこれ↓が完成しましたよ?

ルコFX胴が完成したのはいいけれど・・・

ルコFX胴完成!(*´ω`*)
これ使って集中装備作るんだ!・・・って思ってた時期がありました。。。
というのも先日FZ防具が増えたでしょう?
あれみるとさ、スリートFZが結構使えそうなのよ
んで、ゴソゴソとシミュって見たわけですが・・・
見事にアオノコ胴って言われた!\(^o^)/
せっかくがんばって作ったのに・・・(´;ω;`)ウッ…
でもそれじゃ癪だし、F3までは使えそうだから
作るだけ作ってみますかね。。。
てか、スリートは赤で作った気がするから、
アオノコと合わせるなら買い足さないとだなぁ・・・
それ買わなかったらルコFX胴を使った防具でいけるのか・・・
お~し!ちょっと他の防具とか作ってみるさ!
防具セットが完成したら紹介しますね^ー^

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1277-83164bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
