09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

上位クエなのに変種素材?!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

fm、端末・キャリア次第ということか・・・

Carrier IQ の問題点:理解と同意なき情報収集 -- Engadget Japanese

何かと話題のCarrier IQ問題。。。
端末の操作ログとかを勝手に盗みとって勝手に送信してたんじゃね??って
疑いをかけられてたわけですが、大きな実害はなさそう?な感じかな?
どの程度まで必要なログを取得し送信しているかは
端末・キャリアによって異なるみたいですね。。。
記事中でも触れてますが、この送信による通信費はユーザー持ちなの?って
ところが一番ひっかかるよね。。。
ちゃんと料金プランに反映されてればいいけどさ・・・
とりまユーザー側にはどうしようもない感じなので
厳重な管理と満足度向上のために役立てて欲しいってところでしょうか

さてさて、今日はだいぶ遅くなりましたが、
@3時間程で終わるメンテ後のクエをチェックでする!

期間限定クエスト

髄ルコさんキタ━(゚∀゚)━!
砂漠ってなるとどんな感じなんだろうねぇ~
砂をまとってたり、周りで渦巻いてたりするのかしら・・・
とりまこれは行くしか無いね(*´ω`*)
そいやキリンさんが沼地に来るらしいのですが、
これ秘伝共闘らしいね
SRだと何故か上位クエなのに変種素材が出るみたい
古龍種の上皮は美味そうだなぁ~
しかしながら上位キリンさんに特に用は無いのよねw
今週普通に剛キリンさんいるしw
まあ覚えておいて損はないよね (´σ `) ホジホジ

【追記】
沼地キリンの秘伝共闘のお話ですが、
アナザーターゲットで変種素材が出るって事です
さも基本報酬で出るみたいに書いてしまい
申し訳ありません(。-人-。)


そして来週ですが・・・

来週は強精珠G

新しいG珠クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってでも残り3週間でそ??
12月中に全部配信とか言ってたけど最大でも3つですかえ??
なんかもっとあった気がするけども。。。
う~む、まとめて2個とか来ないかなぁ~
もう全部一気に配信にしてくれた方が助かるんだけどねぇ~w
ま、来週なんで楽しみに待つとしましょう(*´ω`*)

とりま今週は勝ち猫さんで色々配信されるので
それをやりつつ髄ルコで証と髄、稀玉を
(σ・∀・)σゲッツ!!するオイラなのでした

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1267-22481732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
