09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

超耳対応ガ性2なHC用ガンス装備

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

( ´Д`)=3 フゥ
ルーターを入れ替えてWAN-LAN間(インターネットとルーターの間)の速度が
900Mbpsとか出るやつなので、せっかくなのでBフレッツから
フレッツ光ネクストに申し込んでみました
前のルーターのWAN-LAN速度が130Mbpsくらいで、
フレッツ光ネクストの下り最大200Mbpsってのには役不足だったから
ずっと申し込みをスルーしてきてたの
新ルーターなら下り最大200Mbpsでも余裕!ってんで申し込んだのさ
申し込んだのは昨日の夕方で電話がかかってきたのが21時近かったかな?
変更手続きの確認の電話だったんだけど、
これがまたなかなか手強いお姉さんでw
市販のルーターには設定しなくていい情報を
回線変更後に設定し直さないととダメです!って言いはるのw
なので一から説明してみたんだけどどうにも納得してくれなくてさ
15分くらい禅問答したらお姉さんがシステム管理者に聞きに行って
ようやく理解してくれたみたいw
最後に勉強になりました!って言われた時には思わず苦笑いですよww
もうね、一度くらいルーターの設定してから電話で案内してください。。。
某改造バカも言ってました、サポート窓口の言うことは鵜呑みにするなと・・・
みなさんもよく調べて、ちょっとでもいいので理論武装してから
こういう変更や新規申込をした方がいいと思います
とりま来週中頃に工事になりました
仮に更新が滞ったら何かやらかしたんだなッ!と思ってください
無事に工事が終わりますように(。-人-。)

さてさて、今日は少し前に作った装備のお話でもしましょうか
何を作ったかと言いますとガンス装備を作ってみました
こんな感じ↓

超耳対応ガ性2なHC用ガンス装備!


武器スロットなし
超絶のピアスVI        Lv7  66 ●●  剛力珠, 剛力珠
ミラドFスーツ    (BP7)  Lv7  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アオノコFアーム   (パ)  Lv7  123 ●●● 剛力珠, 斬空珠G, 天壁珠G
ルコFXウイング    (FX)  Lv7  173 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ヴァンデFレッグ   (TP3)  Lv7  123 ●●● 匠珠, 天盾珠G
服Pスロット2              ★★  ガ性能カフPA1

防御値:608 スロット:■0□0●14○0 火:9 水:3 雷:7 氷:3 龍:1

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,見切り+3,ガード性能+2
火事場力+2,業物+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,砲術師


特徴としては超耳対応とガ性2かなぁ~
HB使うなら見切りとかいらない?(ちゃんとわかってないw)し、
砲撃するなら砲術師止まりなのがいまいち・・・だとは思ってるけど。。。
色々使い回ししてるし、器用貧乏みたいな装備だけど
仕方ないよね(´・ω・`)
でもHCだとガ性2とか超耳とか欲しいよね?!
欲しくないですか?欲しいでしょ?てか、欲しいって言え!w
ウソですごめんさないすいません、
欲しいって言ってください(´;ω;`)ブワッ
しかしながらせっかく作ったけど、ガンスでHCは無理なのよね~
ガンスのSR取ってないから・・・(;´Д`)
これ着る機会はフロクエで特異個体クエかなぁ~
でもそれだと既存のSR武器種で行くかな?!w
まあ無理矢理にでも着る機会作らないとね。。。
というのもガンス使わなすぎてたぶんまともに使えなくなってるから。。。
元々まともに使えてないだろ!wwwって突っ込みは受け付ける!
( ゚д゚)ハッ! SRライトを卒業すれば・・・ww
しかしながら次はぎうにゃんのお気に入り武器種にしたひ・・・かもw
はてさていつ着ることになるやら・・・
とりままた何かいいのが出来たら紹介しますね(・∀・)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1266-2ab6c678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
