07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

蟹ハン完成ッ!!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

fm、とりまこれで大丈夫そうだなぁ~
先日ルーターの設定を一からやり直してみたら
大体クセみたいなのはわかったわ~
設定していくとどこかでデフォルトゲートウェイが
0.0.0.0になっちゃうみたいw
けど、他の設定を見直すと直るのもわかったし、
内部のWebサーバーには80番ポートのままじゃ
アクセス出来ないのもわかった
ルーターの管理画面の鯖も80番ポートだから
意図的にこのポートを遮断してる感じ。。。
まあルーターの管理画面が出てもらっても困るから
これはどんなルーターでもそうなんだけどねw
でも今までのルーターだとルーターの管理画面なのか、
内部のWeb鯖なのかをきちんと判別して、内部のWeb鯖へ
転送してくれてたから出来るもんだと思ってたさw
とりま対応方法もわかったし、わかってしまえば
変だと思ってた挙動も理解出来るのでこれで一段落かなぁ~
ルーターは製品によってかなりクセが違うから
やっぱりわかりやすい製品がいいよね
この辺は使ってみないとわからないけど、
ルーターを買う時には評判を前もってよく調べるか、
設定をやり遂げるだけの根気が必要なのかも。。。
とりまルーターの入れ替えの際にはご注意を!

さてさて、少し前に作り始めてた蟹ハンさん

蟹ハン完成♪

ついに蟹ハン完成です(*´ω`*)
あれから蟹を少々回す機会がありまして、
紙集めも兼ねてやってたらしれっと出たのよね
ホント欲しい時は出なくて、もういいや・・・って
諦めかけると出るのよねw
ホントカプコンの物欲センサーは優秀だわ・・・
とりまこれでハンマーは何とかなるかなぁ~
笛の紙集めが中心だから担ぐ時があるかはわからんけどもw
まあ作っておけばいざという時に使えるからねw
とりま次はライトのHC武器だぁ~!!

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1265-a7ddba6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
