09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

どんどん昔の名残が減りますなぁ~

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

( ´Д`)=3 フゥ なかなか難しいなぁ~
マリカーのオンラインデビューをしてみたわけですが、
Wiiをちょっとやったくらいですっぽかし、
DSの時以来、対人戦を全然やって来なかったから
罠にかかりまくりでw
速さでは負けない感じがするんだけど、
アイテムの使い方とか置き方、避け方とか
もうちょっと研究しないとだわ~
今のままだとボコボコにされる一方だわさw
オフの方もミラーコースまでは出したけど、
少し失速気味w
まだ発売して3日目だし、今までが根詰めてやり過ぎてたのかもw
少しペースダウンしつつまだ取れてないパーツとかを
先に開放しちゃいますかね (´σ `) ホジホジ
コイン集めがんばろっと( ゚Д゚)y─┛~~

さてさて、今日は要望対応状況をチェックしてみましょかね

要望対応状況

え~っとどんなクエだっけ?w
ああ、グレンハンマーとワンコ片手のやつかぁ~
あ、ガンスもねw
あれって1週間くらいだっけ?配信したの。。。
日替わりで追加されて1週間で全部だったっけか・・・
確かに短いっちゃ短いよねぇ~
最後の強化素材の要求数と素材の出方のバランスが悪いから
どうしても短く感じちゃったのかもね。。。
前回までにきっちり作れてた人は強化分だけで調度良かったのかもだけど、
さすがに最初からやる人だと毎日コツコツと通っておかないとだから
他のこととのバランスを考えるとかなりハードだったのかなぁ~
なかなかクエの難度も高かった気がするからねぇ~
とりま日程が発表されたら計画を立てて臨むと良さそうね

DOSの頃からの流れなんだっけか・・・
そんなに剛種武器を作らなくなったしなぁ~
まあ、時々シミュの結果であの祭防具作ってなかった~!!ってのはあるけどw
そういう面ではずっと工房にいてもらった方がいいか
てか、これも毎日いるようになると、
どんどん昔の名残が減りますなぁ~

おおぅ、やっぱり出たか、この要望w
書を落とす確率もそんなに高くない上に
重複した時のガッカリ感は異常。。。
羽根じゃないんだからせめて習得出来る書で
あって欲しいもんねぇ~
でも次のアップデートで書の数が変わらないなら
重複しない代わりに確率は下げられそうだなw
とりまオイラも書はコンプしたいから
うまいところを探って欲しいなと思う

SP装飾品はもうずいぶんと増えてないよねぇ~
何気にSP武器の方も増えてない気がするんだが・・・
SP防具はちょいちょい増えてるんだから
武器は増えてもいい気がするんだけどねぇ~
装飾品はホイホイ増やすとバランスが崩れそうだからってのは
想像に難くないけども。。。
この辺はG珠追加した時に見直して欲しかったことではあるけど、
ホント装飾品次第で防具の組み合わせが一気に変わるから
追加するなら慎重にやって欲しいのと、
使える装飾品であって欲しいw
誰得なSP装飾品はいりまへんw

どんどん昔の名残が削られてきて寂しい感じもするけど、
やっぱり使い勝手、利用しやすいのはいいことだからねぇ~
この辺は仕方ないことだけど、もういっその事
作り変えちゃえばいいんじゃないかとも思うw
グラの向上とかも来て欲しいしなぁ~
運営レポ動画版で来年は”お返事をする年になる”って言ってたから
かなりの要望が実現されるんじゃないかと勝手に思ってる!w
ってわけで日頃気になってたところを運営に送りつけることにする!
内容は内緒だw
でも上がった項目にこうやってレスつけてるんだから
大体どんな方向性かはわかっちゃうか^^;
とりまみんなも書いちゃえばいいと思うよ!

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1264-bb0c7f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
