07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

いつ以来だろう・・・

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ゆ、指がいたひ・・・ww
ええ、マリカーのやりすぎですw
めっちゃ楽しいお(*´ω`*)
でも3DSが手にフィットしないから結構無理な持ち方になってるのかも。。。
PSコンみたいな形にするグリップが欲しいところですわ(´-ω-`)
今のところソロで走りこんでる感じで50ccと100ccは
☆3つで全部埋めておいた!
150ccクラスになると結構大変なんよねぇ~
でもタイムアタックをやってみるとマシンの性能とアイテムを活かしきれてないし
そもそもライン取りからしてなってないことがよくわかるねw
150cc進めてみてキツくなったらタイムアタックでタイムを詰めつつ
コース攻略の鍵を探すのが今回のマリカーの上達の近道っぽいです
公式のゴーストがなかなか手強くて抜けないよねぇ~
こりゃ今回もなかなかにハマれそうですわ(*´ω`*)

さてさて、ぬーこん祭真っ只中ですが、今回は週末まで時を遡ったお話。。。
先週末と言えば韋駄天で賑わってた?かと思うのですが、
うちの団員さんも全武器種でやってる!なんて言いながら通ってたみたい
剛チケとかHCチケとかもらえるもんねぇ~
オイラはと言うと個人韋駄天の方は武器も作ってなかったから
今回もスルーさせてもらいましたが、
最近団員が復活したこともあり、
みんなで猟団韋駄天の方には参加することが出来ましたよん♪

いつ以来だろう・・・

いつ以来だろう・・・猟団韋駄天やるの。。。
前はグラビさんを水太刀でってのに参加したのは覚えてるから
それ以来かなぁ~??
え~っと第18回以来?!www
2009年とかみたいですw
ホントに超久々にやったわw
韋駄天自体に興味が無いとなかなか誘いにくいし、
人数集まらないと順位も上がらないからねぇ~
とは言え今回はホントに気軽に参加!とりあえずやってみよう!
と言う団員の一声でやってみたのよね
なので1回限りのガチw
SR組が2人、HR組が2人って感じで作戦も何も無い、
弱点を斬る!狙えるところを斬る!って感じかなw
正確なタイムのSSも撮り忘れるくらいだからねwオイ
日曜の深夜、日付変わってからのタイムだったから
結局暫定順位もわからぬまま・・・
褒章祭までのお楽しみです(*´ω`*)
これで入賞出来て魂もらえたらいいなぁ~
そんな甘いもんじゃないですよねごめんなさいすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
とりま次回はいつになるかわからないけど、
またみんなで参加出来たらいいなぁ~と思いつつ、
みなさんも団員さんやフレと次回の韋駄天やって
盛り上がってみてはいかが??( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1262-502a318f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
