09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

今週は勝ちネコ!そして来週は髄!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

( ´Д`)=3 フゥ
無事にマザーボードの入れ替え完了ッ!
前に使ってたデカいケースに入れ替えたけど静かすぎワロタw
やっぱり小さい筐体で冷却性能を維持するのって難しいねぇ~
まあオーバークロックとかしなきゃ
そんなに難しいことはないでしょうがw
何かいじりたいお年頃なのです(*´ω`*)
とりまこれでしばらくはこのままでいける・・・はず?
オイラの物欲センサーが作動しなければ!
とりま次はアンプ周りだ~ヽ( `・ω・´)ノ

さてさて、期間限定クエの更新日だったので
早速チェックなのです!(・∀・)

期間限定クエスト

天パリは猟団部屋かぁ~
天集めよりもまずは極集めなんとかしないとだからいいんですけどねw
中も通わないとなんだったっけか・・・
剛ルコは少し通っときたいかなぁ~
何個かあるけど稀玉をもうちょっとストックしたいし。。。
とりま今週は勝ちネコだから入魂対象のモンスを前提に狩るか、
シクレの予定を立ててそれ中心にやるかだなぁ~
シクレはすでに公開されておりますが、
こんな感じ↓らしいですわよ

開始日時終了日時クエスト名獲得魂
12/1(木) 07:0012/1(木) 09:00ゲリョス2頭・闘技場!33
12/1(木) 16:0012/1(木) 18:00赤口の鎧33
12/1(木) 22:0012/2(金) 00:00岩竜とソディメモ24
12/2(金) 06:0012/2(金) 08:00ギルドからの試練34
12/2(金) 15:0012/2(金) 17:00目覚める樹海の主24
12/2(金) 22:0012/3(土) 00:00プーギーと僕・千歳の項28
12/3(土) 06:0012/3(土) 08:00黒星鉄と黒狼鳥33
12/3(土) 15:0012/3(土) 17:00ギルドからの試練34
12/3(土) 22:0012/4(日) 00:00ゲリョス2頭・闘技場!33
12/4(日) 07:0012/4(日) 09:00プーギーと僕・千歳の項28
12/4(日) 16:0012/4(日) 18:00岩竜とソディメモ24
12/4(日) 22:0012/5(月) 00:00【狩猟】沼地の桃毛獣40
12/5(月) 07:0012/5(月) 09:00赤口の鎧33
12/5(月) 14:0012/5(月) 16:00ゲリョス2頭・闘技場!33
12/5(月) 23:0012/6(火) 01:00目覚める樹海の主24
12/6(火) 07:0012/6(火) 09:00【狩猟】沼地の桃毛獣40
12/6(火) 16:0012/6(火) 18:00黒星鉄と黒狼鳥33
12/6(火) 22:0012/7(水) 00:00赤口の鎧33
12/7(水) 07:0012/7(水) 09:00岩竜とソディメモ24


んと、クエ名からどんなのかがいまいちわからないのもあるけど、
基本夜シクレ中心だなぁ~
休日は昼間も出来るだろうけど、たぶんマリk(ry
まあ団員やフレさんとどれやるか計画を立てておくといいと思います!

と、そんな感じで来週の予告を見てみたら・・・

古龍種の髄、来ちゃうううううう

古龍種の髄、来ちゃうううううう!!
激激拠点を飛び出して砂漠なのね
てか、あれ??
ルコさんを迎撃拠点以外でって要望あったけど、
何かうまいこといきすぎてね??
まさか自作自演ですか?運営さん^^
迎撃拠点以外の要望もあったし、髄クエも配信しなきゃだったから
一緒にしちゃいました^^って感じなのかねw
まあ砦が壊れてこないだけいいかなw
移動が多少メンドそうだけど。。。
それと来週はHCアカムさんも来るのかぁ~
ディスカバリーアカムさんと違ってるところがあるのか気になるところ
しかしながらこれは来週のお話なので、
とりま今週は祭りに集中して入魂がんばっちゃいましょうヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 今週は勝ちネコ!そして来週は髄!

お久しぶりです~ クロどんさんの新構成PCをみせてくださ~い^^

URL | エンジンっす #-
2011/11/30 12:06 * edit *

Re: 今週は勝ちネコ!そして来週は髄!

>エンジンさん
おー、お久しぶるですヽ( `・ω・´)ノ
前に書いた時からちょいちょい更新してたから
その変遷も含めてちょっと書いてみるから
少しお待ちくださいね^ー^

URL | くろどん #-
2011/11/30 23:29 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1260-4a29b76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
