07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

マジメに生態語りすぎだろwww

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

いや~、忘れてたよねぇ。すっかり紹介するのをw

窓の杜 - 【杜のAndroid研究室】第74回:アプリの安全指数表示も可能なセキュリティ対策アプリ「ALYac Android」

これはAndroid向けのセキュリティソフト
iPhoneよりも何かと危険に晒されやすいAndroid携帯さん
各社セキュリティソフト会社からAndroid向けにソフトが出てますよね
今回紹介したのは無料のセキュリティソフトみたいなの
結構評判もいいみたいで各種サイトで取り上げられてる感じ
何も対策してないよりは数段いいと思うので、
まだドロイド携帯だけどまだ何も対策してないって人は
インストールしてみるといいんじゃないでしょうか
にしてもiPhoneは大丈夫なんかねぇ~
最近ではiTunesで不正利用が4000件弱に登るなんて話も出てたので、
iPhoneだからと言ってセキュリティ問題と無縁というわけでは無さそうです
Appleの審査をすり抜けて不正なアプリが公開されてたりするみたいですし・・・
いくらソフトのインストール元が限定されているとは言えちょっと心配。。。
とりまAndroid携帯、iPhoneに共通して言えるのは
怪しいアプリは入れない、怪しいサイトには近づかないっていう
ごくごく基本的なことが一番の対策なのかもしれませんね

さてさて、今日は更新が遅くなっちゃいましたが、
昨日公式サイトで待ちに待ったムツゴロウさんの動画が公開されましたよね
まだ見てないって人はこちら↓からどうぞ

YouTube

もう最初からニヤニヤが止まらないww
吹きそうになるwwww
マジメに生態語りすぎだろwww
とりまベルはイオンを吸収してるらしいですww
にしてもムツゴロウさん、ベルに噛みつかれてないか?w
最後の武器指南とか老体に何させてるんだよwwww
武器結構重そうなんだけどw
てか、このムツゴロウ、ノリノリであるw
にしてもホントに次回作はあるんだろうか・・・
是非見てみたいんだがw
ラヴィと添い寝はよ!ww

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1256-7967d4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
