07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

木曜からの登録祭は勝ちネコさん

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

キャプボが欲しい・・・
ここに来てまさかキャプボが欲しくなるとは思わなんだ
いあね、アンプを買おう買おうって書いてるでしょう??
そのアンプの仕様を眺めてたら、
2画面同時出力が出来るって書いてあったのよ
通常キャプチャ環境使って画面を見るとラグがひどくなりがちだけど、
2画面同時出力ならTVに映したやつを見ればラグはほとんど無いわけで・・・
それにキャプチャ環境あれば色々SSとか取りやすいでしょう?
PS3とか箱とかのゲームのねw
別に配信とかがしたいわけじゃないのさ
MHFに変わるブログのネタになるかなぁ~って思ってw
ここまでMHFでずっと書いてきたけど、
結構ネタに苦しんでる時が多くて、
小出しにしないと書き続けられんかったのも事実
それなら少し幅を広げてもいいかなぁ~って思ってね
”いろんな日記”ってついてるわけだしw
しかしながらそんな構想もちょいと悩ましいところががが
まずケーブルの取り回しがツライことw
TVとPCが近ければいいんだけどね~
間に本棚とかあるし、3mちょい取り回さないと無理かなぁ~
あとは今使ってるマザーボード。。。
空きスロットが無いわけじゃないんだけど、
そこに挿すとグラボの性能がフルに発揮出来ないというね。。。
ちょうどケースの入れ替えもしたかったから
マザーの入れ替えも検討したんだけど、
今のタイミングって買いにくいのよw
新しい規格が出始めでうちの環境だと次世代CPUが
BIOSのうpだてくらいで載せ換えられるからね。。。
わざわざそのために買い換えるのもなぁ~ってわけで
なるべく使いまわせる環境を模索してるんだけど、
あっちを立てればこちらが立たずという感じで・・・w
はてさてオイラのキャプボ環境は構築出来るんだろうかw

さてさて、少し遅くなりましたが、
要望対応状況をチェックしてみましょかね

要望対応状況

おおぅ、次の祭りは勝ちネコさんですか
これはなわばりパリアフラグ?!
なわパリ来るならちょっとがんばろうかしらw
是非リファインして配信して欲しいところだわ~
とりま目標が達成出来るような数にしてもらいたいw

ここ最近ネカフェに行くようになったからあんまり素材は無いけど、
魅力的な武具を作れるようにして欲しいよね~
作ってもいまいちだったら残念すぎるもの。。。

ホルクさんかぁ~
書物の重複度具合がハンパ無くて今のところ2つで困ってないんですがw
全種類持ってたりするとあれやこれや付けたいよね~
てか、団員にはよく降りてくるんだけど、
オイラのホルクさん全然降りてこない不具合?を直してください(´;ω;`)

ん?え~っとこれってランクごとに色分けを止めて欲しいってこと??
まあプレンジだらけになった今となってはあんまり意味を成してないかもだが
てか、そんなに見づらいかしら??
ああ~都会とかだと確かにごちゃごちゃにはなるかぁ~
オイラは田舎で活動してるからあんまり気にしたことなかったわさw
まあ正直な感想としてはどちらでもいい/(^o^)\

とりま直近は勝ちネコさんですなぁ~
そこそこの祭Pでウマウマ出来て、
おいしいクエが配信されることを祈ってます(。-人-。)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1252-79a5d6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
