07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

さらに剛チケ集めが廃れそう

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

もう今年もあと1ヶ月ちょっとだもんなぁ~

窓の杜 - 【NEWS】アドアチーブ、商用利用も可能な無料の年賀状向けテンプレートサイト“年賀状AC”

そろそろ年賀状うんぬんの季節みたいです
最近はこういうテンプレサイトも多くなってきたよね~
ホント手軽に年賀状とかが作れるようになったわさ
今回のは商用利用も可能ってのが無料サイトでは珍しいところだね
宛名とかも一括管理してやりたいならこういうのもいいよね

窓の杜 - 【NEWS】郵便事業、来年の干支である“辰”の素材を追加した「はがきデザインキット2012」

うちではこれ↑使ってるね
毎年親がこれ使って刷ってるけどちょいちょいとサポートしたりしてるw
結構使いやすくていい感じなのよねん♪
ホントは手書きが一番心がこもってていいんでしょうけど、
何かと時間がないこのご時世。。。
年賀状はサクサクっと作って年末を乗り切ってみてはどうでしょ??

さてさて、今週は祭りの登録が始まるわけでございますが、
登録祭ということは韋駄天が始まると言うわけでして。。。
しかしながら今回の韋駄天は少し変更がある様子

公式狩猟大会

順位発表とかは今までだと10位まででしたが、
今回の韋駄天からはゲーム内の掲示板と同じように
猟団韋駄天は30位、個人韋駄天、巨大魚杯は100位まで
公式サイトで発表されるようになるらしい
また所属している組みへのボーナスは無いようですが、
団韋駄天の31~100位には1000魂が猟団に入るみたい
あと今まで匠チケとRPだった報酬は新たに
ハーフチケット白ってのがもらえるとか。。。
交換アイテムらしいですが、
HR/SR100未満クエは消耗品、HR/SR100クエは剛チケ、
HR/SR500クエはHCチケがもらえるらしいです
HCチケはクエ行ってれば溜まるからいいけど、
剛チケをここで放出するとなると
さらに剛チケ集めが廃れそうなんだが。。。
あとは過去のカフの素が手に入るのか・・・

でもまあこうやってテコ入れして行かないと
なかなか参加人数とか増えないのかねぇ~
てか、競技内容は別にしても正解武器がHCってのが
ほとんどだから気軽に参加出来るイメージじゃないのも確かかなぁ~
もう武器と防具貸与でやらせてみたらどうなのよ??
そうすると戦略の幅が無くなる?
今のHC一択みたいな状況と何が違う??
純粋にPSが測れていいんじゃないのかなぁ?
報酬で釣るのもいいけどちゃんとその辺の環境整備しないとだよ、運営さん。。。
でもまあちょいと時間があったらやってみようかしらね( ゚Д゚)y─┛~~
剛チケとか欲しいしの~w
まずは武器選びからだなぁ~
あと肉質もチェックしておかないとね。。。
とりま改善点を見てちょっとやってみようと思った方々、
これからも韋駄天はがんばるよ!って方々は
準備をしっかりして万全の状態で挑めるようにしましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1250-c1467c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
