07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

何故か塔にいるワンコ達

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

最近オーディオ熱がヤバイ
少し前にサウンドカードのオペアンプをまた交換したんだけど、
良い感じに音が変化したのさ
なので最近は聞いてて楽しくなっちゃって(*´ω`*)
よりいい音で聞きたい!ってのが強くなっちゃって、
プレイヤー変えたり、設定をあれこれやってみたり、
今は非可逆の圧縮音源だけど、
これを可逆方式の音源にしたら
どう変わるかとかも試してみたい!
ホントはAIFFとかの無圧縮音源が一番いいんだろうけど、
さすがにHDDがヤバイことになるのでw
それと今じゃアートワーク(ジャケット絵)は当たり前な感じだけど
それより以前にデータ化したのでアートワークが無いのが多いのよね
一からまたつけるのは大変だけど、
上で書いたように音源の見直しも考えてるので
いっその事音楽ライブラリを再構築してやろうかとw
アートワークも曲のファイルに埋め込みでねw
とりまiPhone用にALAC、対応アンプも増えてきたから
PC用とアンプ用にFLACと言った感じに作ろうかしらね-y( ̄Д ̄)。oO○
一番の問題はかなりの数があるCDとかをもう一度引っ張り出して
2つのファイル用に2回吸い出さないといけないことw
それを根気よくやれるかが一番の問題だわさw
とりまツールの選定は大体終わったので
あとは手順化するだけなんだけどね~
週末くらいからコツコツとやっていこうかしら・・・

さてさて、何か今週は色々と配信されてて
どれからやったらいいのかって思っちゃうくらいで
HCアカムっぽいのをやったら次はガルセインの強化かなぁ~ってことで
カムをやっつけに行って来ました

何故か塔にいるワンコ達

何故か塔にいるワンコ達。。。
てか、秘境ならギアノスエリアからにして!
BCから走るとかメンドイです。。。
それと2匹同時とか聞いてないw
1匹なんて言ってないって言われても聞いてない!w
なかなかのカオスだから楽しくていいんだけどさw

凍てつく牙

この凍てつく牙が出ないんよね。。。
団員はサクサク出てたみたいだけど、
オイラはいつも1個。。。
7回目に3個来たから10回は免れたけども、
追加が1%で2個が4%だったのね、増えないわけだわ・・・
てか、みんな引き良すぎw
何とか集めきって強化したけど、
親方印で350氷620会心15%は強すぎだ
しかしながらこれ使う機会あるかなぁ~
片手SRも持ってないし、SR取ったとしても
SR500クラスだもんね。。。
まあ強いからいいか!w
ひとまず採取とかに担いでいこっとw
とりま性能はピカイチになるので素材の出方にめげずに
忘れずにやっておきましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1248-fcb94eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
