09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ハンマーを取得しました

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ついに来たか!

4Gamer.net ― Intel,新世代ハイエンドCPU「Core i7-3000番台」を発表
Sandy Bridge-Eプラットフォーム,そのポイントをチェックする


今までのCore i7-2000番台と何が違うの??ってところだと
CPUのコア数が6コア、メモリが4枚1セットで挿す必要があるってのが
パッと見で違うところかなぁ~
でもちょっと癖のある感じで8本メモリを挿すマザーボードがあるけども、
メモリによってはフルに挿せないかも・・・
片面実装のメモリならフルに挿せるっぽいけど、
最近は両面実装のものが多いので
この場合マザーボード次第ということになり、
増設しても認識されない可能性も。。。
そして現行世代より発熱が増えているので
ちょいと冷却がシビアかなぁ~
とりま現行世代との比較はこちら↓

4Gamer.net ― 「Core i7-3960X&3930K」レビュー
LGA2011の「Sandy Bridge-E」は,ハイエンドPC環境に何をもたらすか


さすがにハイエンドということもあり価格も高めなので
この辺は十分理解出来てる人が買うシステムかなぁ~って
印象がありますね。。。
この次の世代でまた違ってくると思うので、
オイラ的にはここはパスして少し様子見しようかと思います
しかしながら性能は現行世代よりも順当にアップはしているので
高くても最高性能のモノが欲しい!って人にはいい製品だと思います

さてさて、ここで報告するのをすっかり忘れておりましたが、
これを見て欲しい↓

弓は卒業

弓のSRが何か??って感じだけど、
ちょっと前までSR130くらいだったの~w
何をしたかと言えばようやく重い腰を上げてSR上げに励もうかとw
そしてネカフェに滅多に行かないオイラでございましたが、
やはり上げるにはネカフェの方がいいかと思い、
前回の5のつく日にネカフェ行ってきたのです(*´ω`*)
そしたらブログフレのJUNさんとファル氏も行ってたみたいで
ご一緒させてもらいましたん♪
お二人ともありがとねんヽ( `・ω・´)ノ
とりま弓を卒業したところでお二人とは別れてカジキブーストしたわけですが、
次は何を取ったかと言えばこちら↓

ハンマーを取りました♪

ハンマーを取得しました(*´ω`*)
ネカフェではそんなに長居したわけではないので
SR100くらいまでしかあがりませんでしたが、
基本的に広く薄く取っていこうかと思ってね。。。
というのも最近じゃHC武器があれば何とかなっちゃうからねぇ~
武器によっては剛種まで行かないとツライのがあるのはわかるんだけど、
卒業レベルのSR200くらいで十分かなってね。。。
SP武器がひと通り担げるにはSR300くらいは欲しいところだけども、
まあその辺は自然と上がるかなぁ~って思ってるw
とりまちょいちょい通ってあげていこうと思ってるけど、
次は何を取ろうかしら・・・
ライト辺り取ろうかなぁ~
大剣も欲しいんよねぇ~
ま、ハンマーを卒業しないと取れないですけどね (´σ `) ホジホジ
とりま今日もネカフェ行くかどうか悩んでいるオイラでございました

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1245-928e75eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
