07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

さらに上が来ちゃう?

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おー、ついに発売されたかぁ~

4Gamer.net ― 新世代のヘッドマウントディスプレイは買いか? ソニー「HMZ-T1」徹底検証

近未来的でちょっとカッコイイのよね、これw
流石に家族がこれつけてたりしたらちょっと引いてしまうかもw
でも寝ながら出来るのはステキw
あんまり大きなディスプレイとか置けない環境とかにはよさそうだよね
6万近くするのがちょっと難しいところだけど
誰か凸して見て欲しいなw

さてさて、今日は要望対応状況をチェックしてみましょか(・∀・)

要望対応状況

えと、実装決定と言うか、配信予定すら公開しないのにこの件終わりなの?w
HCクエを全面に出してた時は普通に公開してたのになぁ~
今回のはあんまり自信ないんだろうか・・・
とりま次はグラビさんらしいけどね

fmfm、研究計画ねぇ~
てか、配信する予定なかったのかしら??
ここのところ来てないなぁ~とは思ってたけども、
またいつの間にか配信するクエの見直しでもしてたんかねぇ~
とりま検討に入ったならしばらくすれば来るかしらね。。。

ん~と、このイベントで何かいいカフって手に入ったっけ??
PCカフで火事場の調整とかが出来るやつとかか??
あんまり使ってる気配が無いので覚えてにぃ・・・
とりま取れなくなったカフは使い回しでもいいから
韋駄天とかイベントとかで取り直し出来るようにしてくれるといいよね

おおぅ、さらに上が来ちゃうのかww
ヴォルハンマーとかあれより上が来たらどうなっちゃうのw
まあハンマーは属性値が上がりました!くらいになりそうな気配だがw
他の武器はもうちょっと攻撃力が底上げされるのかなぁ~
それだといいけど、あんまりレア度上がると
SRで担ぎにくくなるから難しいところやね

たまごクエかぁ~
始めたばかりの人にはおいしいんだろうなぁ~
ランクが上がっちゃうとそれ程必要にはならないと思うけど、
この要望が上がってくるってことはご新規さん多いのかね
入門区行って勧誘でもしてこようかしら・・・ボソッ

全体的に見ると今回のはいまいちかなぁ~
長期特典武器の強化がちょっと気になるけどね。。。
一番は早くHCクエの日程を発表して欲しいもんだ
アカム太刀作りたいのに~
とりま引き続きこの辺はチェックしておきましょうかね。。。

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1243-8a18efcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
