07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

やっぱりおまけつき

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

何これ、カッコイイ・・・

ニンテンドー3DS に ゼルダ25周年の限定版、欧州向け

3DSも色が結構増えたけど、こういう限定モデルもカッコイイね(*´ω`*)
でも欧州版限定っぽく、日本で発売しないのかしら??
ゼルダは結構人気だから日本でも売れると思うんだけどなぁ~
あんまり限定モデルの本体には興味がわかないオイラでも
これなら欲しいかも。。。
でもこういう限定モデルって中の方もしっかり装飾してくれるといいのにねw
蓋開いた感じだとブラックそのものですよw
とりままだ続報があったら取り上げてみるけど、
日本でも発売しないかしらねぇ・・・(;´Д`)

さてさて、メンテ明けから肉球ランスのイベントが来てますよね~
去年作るだけ作っておいたので今年は強化素材をもらいに行って見ましたよ

やっぱりおまけはついてくる

やっぱりおまけつきなのねw
HR/SR100クエで爆弾とネコだけなわけないか(;´Д`)
まあ逃げてれば勝手にネコと爆弾は達成になるからいいけど、
とりま防御力がヤバイw
食らうと相当に持ってかれるww
回復Gと秘薬、粉塵が支給されてるけど
回復Gでちまちま回復は危険かもw
逃げるだけなんだからそもそも食らうなよwww
ってのはあるとは思いますが、
食らったら秘薬をケチらず使った方が安全ですw
ケチったことで何回か担架のお世話になったのは内緒^^

ビリビリする爪

とりまビリビリする爪は1個確定で
ちょいちょい3個が出る感じかなぁ??
報酬術がうまいこと爆発してくれたので
3回ほどで揃いましたけどね-y( ̄Д ̄)。oO○
団員さんはそこそこ苦労してたみたいだがw
この辺はみなさんのリアルラックにかけましょう^^

肉球ランス【ご?】

古龍種素材もったいないけど性能いいから強化しちゃった♪
ランスのSRとか持ってないからレア度高くなっても(゚ε゚)キニシナイ!!
古龍種の珠がちょっとレアだから在庫がある人、
ランス好き~な人向けかもしれないけど性能はいいと思うので
この機会に是非素材集めて強化しちゃいましょ(・∀・)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1241-899b0b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
