09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

小さいナスさんがお出迎え

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

軽くなった感じはあんまりしないけども・・・

「Google Reader」が新デザインに、「Google+」共有機能とエクスポート機能

RSSリーダーとして有名なGoogleリーダーさんが新しいデザインになりました
今度のは白を基調としためっちゃシンプルな感じw
何気に近々Gmailの方もデザイン変えるみたいね

「Gmail」が新デザインに~スレッド表示改善、自動サイズ調整、HDテーマなど

早い人はもう適用されてるのかな??
こちらもやっぱりめっちゃシンプルね~
でもまあこちらはテーマが使えるから後でカスタマイズも可能よね
オイラも配信されてたから新しいテーマにしてみたけど、
デフォだとちょっと行間が空きすぎかなぁ~
なので最小にしたらちょうどいい感じ
どちらもシンプルなのはいいんだけどペインの表示境界がわかりにくいから
線でも一本入れて欲しかったかなぁ~
でもまあそうすると前のデザインとあんまり変わらないのかぁ・・・
万人向けするデザインを考えるのは難しそうね。。。
とりま新しいデザインに慣れるにはもう少し時間がかかりそうなオイラです(´-ω-`)

さてさて、祭り真っ只中なのに
何故かグークのイベントが配信されてますよ?
HR/SR5からナスが相手みたいなので団員と行って見ました

小さいナスがお出迎え

小さいナスさんがお出迎え(*´ω`*)
今まで見た中でも完璧にすぐにわかるくらい小さいw
まあ恒例の如く落とし穴を仕掛けるわけですが、
ペア+ラスタで適当に攻撃してたら
落とし穴から出る前にオワタwww

ミニチュアな図面

しかしながらのミニチュアな図面は3枚枠が来るといいんだけど、
なかなか来なかったね(´;ω;`)ブワッ
でもまあめっちゃ弱いからサクサク回せるのは確かw
素材は回復薬とかなので期待しないようにw

作ってみた(*´ω`*)

作ってみるとこんな感じ(*´ω`*)
こわれはこれでカワイイなぁ~
砦もいいけどミニチュアもいいね
とりましばらくはこれだなぁ~
祭りに疲れた時にちょっとした気分転換には
このクエはちょうどいいと思うので
団員やフレと行ってみてねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1234-ca1ce0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
