09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

意識的にに通わないとなぁ(;´Д`)

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これ使ってる人どのくらいいるんだろう・・・

フリー文化の終わりの始まりか「Google Map API有料化」

Google Mapはとても便利だけど、
それをWebやアプリに組み込む時に入り口みたいなものなAPI
そのAPIとやりとりすることでWebやアプリで表示したり出来るわけだけど、
それがこの度有料になるんだとか・・・
とりますぐにどうこう言われるわけじゃないみたいだけど、
無料で使うために制限にかからないようにすればいいみたい
しかしながら有償となると金額がスゴイw
1年で1万ドルってwww
ライセンス料が高いのはある意味仕方ないけど、
Google Map APIを使っている人は
早めに対策を講じた方が良さそうです。。。

さてさて、今日は期間限定クエをチェックしてみましょうか(・∀・)

期間限定クエスト

祭りが古龍の章ってだけあって古龍だらけやね、剛種は。。。
しかしながらパリアさんが3週目に突入するので
次はしばらく来ないような気がするから、
少しやれたらやりたいかなぁ~

今回は紅組

とりま今回は紅組なうちの猟団(・∀・)
今週は入魂対象がほぼ古龍だから
結構意識的に通わないとなぁ~(;´Д`)
まあでものんびり入魂ですけどね~ (´σ `) ホジホジ

そして祭り明けの来週が気になった!

来週はHCドラ!

HCドラちゃんクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
剛ドラのHC素材は(σ・∀・)σゲッツ!!しなくては(; ・`д・´)
剛種特有のモーションはどんなのだろうねぇ~
とりまここはアシスト入れると思う
剛ドラさんタフいからねぇ~
そんなに何戦も連戦はツライだろうから・・・
レスタがちゃんと仕事してくれればいいんだがなぁ~(;´Д`)
まあここはリアルラックにかけましょうかねw

とりま今週は入魂しつつ紙集めだと思うので
何かあったら気軽に声かけてね
たぶんホイホイついていくと思うのでw

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1233-bbcca352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
