07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ゴゴFXを使ってHC用超耳対応匠業物ランナー装備

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ん~む・・・書き込みの性能の落ち込みがヒドイな・・・
うちのPCはSSDとHDDを使ってるのですが、
SSDの性能劣化がなかなかにヒドイw
まあ、元々SSDの特性上、使い込んでいくと
段々遅くなるのは仕方ないんですが、
それ以上に性能の劣化がヒドイ・・・
まあ原因はたぶんパーティションアライメント。。。
それが狂うと性能が出ないのは有名な話で
通常Windows7を一から入れてれば問題にはならないんだけど、
オイラは前の環境から今の環境に移行する時に
フリーのデータ移行ツール使ったからねぇ~
どうやらそのツールを使うとアライメントズレるかもってのが
あったからたぶんソレ。。。(なので過去記事もちょっと加筆)
とりま急遽バックアップを取って、一度フォーマットして
そこからデータ復元してみたら元の性能に戻ったお
でもちょっと気になるから継続監視だなぁ~
今回のアライメントとはちょっと違うけど、
性能劣化が少ないのがウリってSSDが出たようですよん
レビューが載ってるので興味がある人は読んでみてね

エルミタ的速攻撮って出しレビュー Vol.104 PLEXTORの逆襲 M2Pシリーズ検証

たぶん現行では一番バランスいいんじゃないかな??
これで18kくらいから買えるので結構お得だと思います

さてさて、今日は少し前に作ったゴゴFX胴を使って
装備を新しくしてみたのでそれを紹介してみる(・∀・)
こんな感じ↓になりましたわよ

ゴゴFXを使って超耳対応匠業物ランナー


武器スロット1        Lv1    ●   気短珠
超絶のピアスVI        Lv7  66 ●●  剛力珠, 剛力珠
ゴゴFXメイル     (FX)  Lv7  169 ●●● 防音珠, 剛力珠, 斬空珠G
千裂F腕環・※    (パ)  Lv7  123 ●●● 剛力珠, 斬空珠G, 斬空珠G
ケプトFコイル    (TP3)  Lv7  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ    (FX)  Lv7  180 ●●  剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2              ★★  食事カフⅡPA1

防御値:661 スロット:■0□0●14○0 火:2 水:6 雷:7 氷:-1 龍:7

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,業物+2
火事場力+2,ランナー,早食い,斬れ味レベル+1


少し前に作った装備の見た目を良くした感じかな
武器スロ使ってるけどもw
超耳か早食いのどちらかを諦めれば武器スロ無くていいんだけどね~
でもHCだとどうしてもどちらも必要になることが多いから
武器をうまく使わないとね(; ・`д・´)
まあこっちの方が防御も高いし、
前のとうまいこと使い分けますかね (´σ `) ホジホジ
とりままたいいのが出来たら紹介しますねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1231-225e0944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
