07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

怒涛の泣きまくり?!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

一気に安くなったなぁ~w

8GB DIMMが早くも1枚9,980円に 約2ヶ月で半額、限定特価

最近メモリが安くて大容量積めるようになったよねぇ~
4GB x2=8GBでも十分な容量だけど、
少し前に1枚で8GBのやつが出てたのよね
でもめっちゃ高かったのさw
それがどんどん値下がりして1万切ってきたって言うんだから
メモリの値下がりハンパ無いw
円高の影響もあるのかしらねぇ~( ゚Д゚)y-~~
まああえてこれを選ばなくてもいいとは思うけど、
メモリの搭載数が限られてるマザーにはひとつの選択肢になるかも?!

さてさて、グークが実装されてずいぶんと月日が流れましたが、
F1ではグーク羽根とか涙一切お目にかかったことなかったんですよね~
しかしながらF2になってから初めて泣いてくれたああああああああああ!!

初!グークの涙!

と言っても二週間くらい前のお話だったりww
でもね、それまでホントに泣かないわ羽根は落とさないわで
何かのバグでオイラだけ落とさないんじゃないかと思うくらい
出なかったのよね。。。
グークを変えたら出るのかなぁ~と思ってた矢先に出たので
あらぬ疑いをグークにかけてしまいましたごめんなさい(。-人-。)
しかしながらここからが怒涛の泣きまくりw
この二週間の間で7回も泣いてくれたさw
毎日ログインし直して機嫌を調整したわけじゃないのにねw
なので・・・

砦の図面

寝床を改装したり・・・

ハンターの型紙

ハンター服を作ってみたりした(*´ω`*)
寝床の宝箱は開閉式になってるのが(・∀・)イイネ!!
ハンター服も色つきグークだとちょっとイマイチかなぁ~と
個人的に思ってたけど、白グークだとわかりやすいから
なかなか似合ってるのかも。。。
はい、単に親バカ的な発想ですw
でもこれでグーク関連の貢献度P調合は全部手に入った(*´ω`*)
あとは次のアップデートに向けて溜めていかないとね(; ・`д・´)
しかしながら羽根を未だに見たことがないオイラ。。。
今後羽根じゃないとダメなパターンが来たら詰むなぁ~
モンスターハッピーの時にひたすらクエするしかないね。。。
とりまこれからもガーデン通いが続きそうなオイラでした(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1229-7a477c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
