09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

落とし穴にハマる?!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

そいや、これを紹介するの忘れてた

2011年10月時点で最強のアンチウイルスソフトが決定 - GIGAZINE

アンチウィルスソフトのベンチマーク的な検出率と誤検出のテスト
毎年行われてるけど、何気に有名なアンチウィルスソフトよりも
(´・ω`・)エッ?こんなソフト聞いたこと無いんだけど??って
メーカーが好成績を結果なのよねw
てか、この審査機関があんまり日本じゃ馴染みが無いのがアレなんだが・・・
でもよくよく見ていくと無料で使えるセキュリティソフトベンダーの
ソフトがベースだったりするのよね
少しPCに詳しい人ならAvastとかAviraとかBitdefenderとかって聞いたこと無いかしら??
どれも無料のセキュリティソフトで結構名を馳せたソフトで
無料だと大したことないと思われがちだけど、
元々これらは結構いいソフトとして有名だったのよね
最近じゃこれらの無料アンチウィルスソフトも
コアとなる部分を売ったり、新しい機能を追加して
有償ソフトとして売り出してるのですよ
元々の作りがいいのでこういうベンチマークソフトで好成績を出せるみたいね
何気に今回の結果で好成績なG Dataはここ数年
トップクラスの成績を出していたりする
これまたお値段を見ていくと何気に安かったりするからスゴイ
一部のアンチウィルスソフトはダウンロード販売だったりするけど、
パッケージが欲しいならG DataやF-Secureあたりがよさそうね

G Data インターネットセキュリティ 2012 3年/1台版G Data インターネットセキュリティ
2012 3年/1台版

(2011/07/07)
Windows

商品詳細を見る


これ↑はPC1台向けで3年間のライセンスがついてくるやつだけど、
3年で6kだから1年当たり2k
他にも2年2台とか1年3台とか柔軟なライセンス形態も魅力
F-Secureも結構柔軟なライセンス形態があるね

エフセキュア インターネットセキュリティ 2012 3PC 1年版エフセキュア インターネットセキュリティ 2012
3PC 1年版

(2011/11/07)
Windows

商品詳細を見る


3年3台とか1年1PCとかね
値段的には同じくらいかな
ダウンロード版の方が若干安かったりするけど、
クレカ決済になるかと思うのでその辺に抵抗がない人は
ダウンロード版でもいいかもですね
有名なセキュリティソフトよりも何気に更新料金も安めなので
コストは掛けたくないけどセキュリティは甘くしたくない!って人は
一番最初に書いたサイトの記事を元に
自分にあったセキュリティソフトを探してみてはどうですか??
てか、オイラも乗り換え考えようかなぁ・・・ボソッ

さてさて、メンテ明けからいきなりHC化された青クックさん
某アクションゲームのキャラクターばりに
ファイヤーボールを吐いてくるのはPVで見たけど、
やっぱり実際に見たい!と思って行ってきましたよ(・∀・)

落とし穴にハマる!

団員と落とし穴にハマるの巻(・∀・)

基本的にはHCクックの動きをベースに
追加モーションが入った感じですね~
面白いのは青クックが掘った穴が落とし穴になってて
ハンターが落ちて動けなくなるというねw
何気にハマると面白いよこれww
体力的にはHCクックとそんなに変わらないかなぁ~
亜種だから特別タフいって感じもしなかったし・・・
下位も上位もちょうどいい感じの調整かなって思う
まあPTで一気にボコるとあっという間に終わるのは
下位や上位だと仕方ないかなぁ~w
紙集めにも悪くない相手かもしれないね~
ちょっと動き回られると厄介ではあるけど、
そんなに痛くないからね~( ゚Д゚)y─┛~~
とりま今のところ青クックさんの素材が要求されるのは
作ってないからいいけどちょっと通ってストックしたいなぁ~
団員やフレを誘って行ってみようかしらね(ΦωΦ)フフフ…
とりま落とし穴はハマると結構オモロしいと思うので
一度は体験してみてくださいね~
そいや青クックの顎がめっちゃシャクレてておもろかったおw

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1227-232c75fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
