07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

ベルFXを作れということ?!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ほうほう、色々なモンスいっぱいやね

YouTube

昨日任天堂がNitendo Directっていう
ネットを使って新情報を配信するのを始めたんだけど
その中でマリカー7の情報やMH3Gの情報なんかも出てきたのよね
マリカー7は主にネットを使った時の情報が多くて
ゴーストとかコミュニティなんかに言及してた感じ
MH3Gはと言うとプロモをみる限りMHP3に
さらに亜種を追加したような感じやねw
ドボルとかジンオウガ、ジエン、ジョーの亜種が映ってるわさ
しかしながらまた一からやらないとなのが痛い(´;ω;`)ウッ…
MHP3系にハマれてれば苦にならないのかもだけど、
イマイチハマれなかったのでどうしようかなぁ~と悩み中・・・
それに加えてオンラインがほぼ絶望的になってきたからなぁ~
周りで一緒に楽しめる人がいればいいんだけど・・・
とりまもう少し時間はあるからじっくり考えるとしますかね( ゚Д゚)y-~~
個人的にはマリカー7の方が楽しみで仕方ないオイラですw

さてさて、MHFの方はと言うと金曜日なのに
しれっとイベントが配信になってましたよ

MHFボクの好きなモンスター

ムツゴロウさんクエ(*´ω`*)
てか、動画とかでベルについて解説してくれるんじゃないの?!
こんな形のイベントだったのか・・・
ちょっと残念だわ(´・ω・`)
しかしながら期間限定っぽいし、
ちょっと気になるから行ってみた
まずは1つ目のHR/SR1からいけるやつ

ベルドラ貸与でツンツン

ベルドラ貸与でツンツンするだけのお仕事
捕獲なのでちょっとメンドイけど、
一定ダメージが捕獲ラインな感じだった

たまごいっぱい

何か出るかと思ったらたまごでした(;^ω^)
まあHR/SR1からだからこんなもんだよね。。。
捕獲がちょいとメンドイかなw

んじゃ・・・ってんで81クエの方に期待して行ってみた

3号機だった

初号機かと思ったら3号機だった件w
しかしながらベルはベルなので
追加モーションだけ気をつければ大したことナス

ベル素材いろいろ!

おぅいぇ!ベルクエいっぱいあるけど、
それらのクエ特有の素材がいぱーいww
これはベルFXを作れということですねw
今更感いっぱいなクエw
まあHR100に向けて素材を集めている人には良いクエかもね~
凄腕ハンターさんにはちょっと物足りないかもだけど、
これはある意味仕方ないかも。。。
とりまやるならこちらも捕獲クエなので少しメンドイけど、
ガンナーさんや弓さんがいればハッパの実を落として使えるので
スタンさせれば捕獲が簡単ですよ~ヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1221-1a13f48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
