07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

配信時期を明らかにして欲しい

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

fm、結構時間経ってるからのぅ・・・

OS の世界シェア、Windows 7 が XP を超える(StatCounter調査)

Vista以降は何かとハードスペックが必要になるし、
やはり使い慣れたインターフェースのXPが好まれると思っていたので、
サポートが切れるまで7は抜かないかなぁ~と思ってたんだけどね~
XPは今じゃ軽いからね~
しかしながら最近のHDDじゃXPだとパフォーマンスが下がったり、
SSDを使うにはWindows7の方が良かったりと
XPだと何かと面倒な事にもなってたのは事実。。。
その辺がよくわかってる人なら対処方法とかもあるけどね・・・
そして何より昨今メモリが非常に安く大容量となってきたので、
64bit OSを使う人が多くなってきたんでしょうね
今じゃ8GBメモリ搭載なんてちょっとした投資で出来ちゃいますし
まあそれには新しいPCだったりマザーだったりが必要なわけで、
そういう買い替えも相まってこういう結果になってるんだと思ってます
でもまだXPの人多いよ??
まだ周りじゃXPの方が多いけどなぁ~

さてさて、昨日は期間限定クエストの更新日なのでチェックするのです(*´ω`*)

期間限定クエスト

おー、パリアさんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
天集めするぜ~(*´ω`*)
そいや古龍種の骨が全然なかったなぁ~
暇な時に団員さんとやろうかしら・・・(/ω・\)チラッ
まあ、こちらは天集めに飽きたらだなw
にしても上位ゴゴクエで何か新しいの来るみたいだけど、
何が今までと違うんだろうか?!
てか、新しくするの早すぎませんか?
救済クエにしちゃ早過ぎると思うし、ホント何が違うんだろ・・・
えと・・・えと・・・あとは・・・ない?ww
適当にHCクエですかねぇ~-y( ̄Д ̄)。oO○
何か行きたいクエがあればだけど、団員さんのお手伝いかなぁ~

そうそう来週からフォワード2で実装される
特異個体の配信が始まるようでござる(・∀・)

来週はHC青クックさん?!

最初は青クックさん(*´ω`*)
いつも新しいG珠に合わせて配信だったから
本格HC化はさらにもう1週間後なんだろうね~
てか、この辺は配信時期を明らかにして欲しいなぁ~
ただひたすらいつだろういつだろうって待つのは
ちょっとモチベ維持にもよろしくないので・・・
とりまHCアカムとHCドラちゃんはよ!

まあ、そんなこんなで今週はそれ程やることない感じだけど、
勝ち組クエとかありますからね~
たぶん何かしらのイベントも負け組用に用意してたりするんだろうから
まったりとやるとしましょうか( ゚Д゚)y-~~
なんか段々フォワード2じゃないと出来ないことが無くなって来ましたが、
HC武器作る!とか秘伝防具強化する!!とか何かしらの目標立てたり、
フレとワイワイ遊んだりしてみると良さそうですね

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1218-35206b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
