09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

勢いだけで作りました

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

Bluetoothレシーバよりヘッドホンアンプが( ゚д゚)ホスィ…

オーテク、アンプ内蔵Bluetoothレシーバ「AT-PHA05BT」

AT-HA25Dってヘッドホンアンプは持ってるんだけどね・・・
あちらはちょいと見た目がショボくて・・・
音質もそんなにいいわけじゃないみたいだしの~
今度のAT-HA26Dはデザインがステキ(*´ω`*)
スペックだけで見るとほとんど何も変わらない感じだけど、
中身の改善が行われててノイズが改善されてるらしいし。。。
しかしながらお値段がなぁ~(;´Д`)
AT-HA25Dは出てから結構経ってるし半額くらいで買えたけど
今度のは更にお値段上がってるし出始めだからあんまり下がらなそう。。。
ちょっと色々買うのを抑えないとなんだけど、
でもたぶん買っちゃいそうだわさw

さてさて、多少時は前後しちゃうのですが、
ルコFX作る前にこちらも作ってたのよね

勢いで作った!

ええ、完璧に勢いだけで作りました後悔しているエ・・・
最初は結構使うかなぁ~って思ったんだけどねw
うまい組み合わせが見つけにくくて
作ったはいいけど何かお蔵入りになりそう(;´Д`)
尾とか上皮いっぱい使っちゃったし、
それじゃ勿体無いので何とか装備に
組み込め無いかなぁ~と試行錯誤中・・・
ルコFX作っちゃうとそっちばかり引っかかるのよね
まあ決してゴゴFX胴が引っかからないわけじゃないので
たぶん見た目と珠の配置を使い回しを重視しすぎなんだと思うw
とりま団員さんの装備がなかなか良さげなので
パクってみようかしら・・・ボソッ
あ、そうそうゴゴFX胴はLv6でスロは全開になるので
それで止めればいいと思います
あんまり防御も上がらないしの( ゚Д゚)y─┛~~
何にせよルコFX同様こちらもいい感じ組み込めたら紹介しますねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

!まじすか

クロどんさんと時を同じくしてルコFX腰を完成できましたので、次はゴゴFX胴だと・・・手を付ける前でよかった?!
いやいや、余計な心配でした。ゴゴってほとんど手付かずで、素材なんてありませんでしたw

URL | エンジン #-
2011/10/18 13:09 * edit *

Re: 勢いだけで作りました

>エンジンさん
ん~、たぶんオイラが追い求めてるスキル的に引っかからない、
使いにくいっていうだけだと思う。。。
スキル的にそんなに悪い防具じゃないから使い道は色々あると思うのよね~
まあ素材が無いってのはあると思うw
普通に通ってても尖爪とかの部位破壊素材が足りなくなるからねw
必要になったら作るでいいと思います( ゚Д゚)y─┛~~

URL | くろどん #-
2011/10/18 20:51 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1217-63b7d87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
