07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

HCアカム太刀始めました

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

お~、ついに目処がついたかぁ~

4Gamer.net ― 新生「FINAL FANTASY XIV」の存在が明らかに
2011年11月下旬~12月上旬に無料期間の終了も発表


昨年の9月下旬に始まったFF14。。。
オイラも少しやったけどモチベが上がらなくてね・・・
でも時々インして移住してったフレにあったり、
アップデートだけはしてたのよね
とりまようやく製品レベルまで来たから課金ってことなんだろうけど、
まさか完全に作り直す作業までやってたとはねw
無料だったと言うのにそれだけの開発体制を維持出来るのはさすがだわ
逆に言えばそれだけ新しいFF14にかけてるってことか。。。
概要とかコンセプトアート見せてもらったけど
ホントに今のFF14とはかなり違ってそうで
ちょっとおっ!って思った(・∀・)
またもう少ししたら新FF14について情報出てくると思うから
ちょっとチェックしてみましょうかね
そうそう、課金サービスで継続利用にしている人は
課金が始まる前に一度継続利用が停止されるとのこと
なので課金が始まって勝手に請求されることはないんだそうな
課金始まる前に停止しなきゃなぁ~って思ってたから
これはちょっと一安心だわ
課金始まる前に旧友に会いに行ってみようかしらね-y( ´Д`)。oO○

さてさて、最近笛ばかり担いでたオイラでございますが
太刀のことも忘れてるわけじゃございませんのよ?!
これ↓を作り始めたのでする♪

HCアカム太刀製作開始!

フォワード2で実装されたHCアカム太刀なりヽ( `・ω・´)ノ
これフル強化すると会心-10%だけど
攻撃力1344龍660スロ1って感じの
めっちゃ強い太刀になるみたい
龍太刀は裂破があるけどもうちょい攻撃力欲しいし、
ラオ太刀は長さがお察しレベルなのでアウトでしょ
なっち太刀は性能はいいんだけどリーチ短だったから、
やっぱり通常リーチで強いのが1本欲しかったのよね
ああ~、でも匠太刀も強化されて1200クラスにはなってたのか
最近韋駄天なんかまともにやってなかったから
匠チケ20枚なんてないわw
まあHCアカム太刀が出来たら匠チケ太刀とかも
使わなくなるだろうからいいんですけどね( ゚Д゚)y─┛~~
とりあえず次はなっちゃんの幻皮集めだわ~
最近引きがいいからサクサクっと集めておきたいところ。。。
最後の方はHCアカム素材を要求される様なので
それまでに他の素材は揃えちゃいたいなぁ~
祭りそっちのけでHC素材に奔走しそうだから
ついでに紙集めも進めましょうかね、笛の・・・エ
なんか最後がちょっとおかしいかもしれないけど(゚ε゚)キニシナイ!!
よ~し、ちょっくらなっちゃんと戯れてくるさε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1216-d9b6f261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
