09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

剛グレンハンマーを作っておいた

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

またか・・・

ソニーPSN / SENで大規模な不正サインイン攻撃、約9万3000の実アカウントに影響

まあよくやられちゃいますなぁ~w
この間セキュリティ強化したばかりだけど、
今回はなりすましとのこと。。。
なりすましじゃ防ぎ様がないけど、
どこから漏れたんかねぇ~
まあ結構色んな関連会社に流れてるみたいなのはよく聞くお話。。。
とりまクレカとかの情報までは漏れてないようですけど、
国内でなりすましによる被害は560アカウント程あるようで、
該当者にはメールが来るらしい
ユーザーに出来るのは同じパスワードを使い回さない、
定期的なパスワードの変更などがあると思うので
気をつけていきましょうねヽ( `・ω・´)ノ

さてさて、ぬーこん真っ只中ではありますが、
それだけの事なので今日は終末に作った武器の話でも。。。

剛グレンハンマー

そう、高性能な剛グレンハンマーさんなのだ(*´ω`*)
ハンマーのSRとか持ってないけど、
とりあえず作っておかないとダメっぽい雰囲気だったのでw
灼岩さんや蟹ハンがお亡くなりになるほどの高性能ハンマーらしいのぅ
攻撃力1300で紫ゲージに会心もついてくるんだからそりゃねぇ~w
でもSRだと担げるまで相当時間かかるからねぇ~
そう考えると蟹ハンはまだまだ現役なのかもしれないね
まああれか、たっぷりでみんな結構SR上げとか
がんばってるから結構担げちゃうのか・・・
オイラもマジメにSR上げしないとかのぅ (´σ `) ホジホジ
もう1年以上まともにSR上げなんかしてない気がするぜ。。。
週末にはたっぷりデーだしw
とりま逆鱗集めで余ってるグレン証があるなら
剛グレンハンマーは非常にいいと思うので
是非作ってみてねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1212-de0182bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
