07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

今回は紅組

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

あれま、これだともう他の短縮URLサービスは使う必要なさそうね。。。

Twitter、短縮URL「t.co」をすべての投稿に適用

少し前に20文字以上のURLは自動的にt.coで短縮されていましたが、
20文字未満のURLはt.coで短縮されなかったので、
そのような短縮URLサービスは使えてたのよね
しかしながら今回の対応でそれも使えない感じに。。。
こうなるともう他の短縮URLサービスに頼る必要ないね
いや、アクセス解析をするには他の短縮URLサービスが必要だ!
って思うかもしれませんが、時期に公式で
こういう↓解析ツールが来るらしい

Twitter、サイトオーナー向け解析ツール「Twitter Web Analytics」を発表

ここまで来るともう・・・ね。。。
Twitter側で自動的に短縮URLにされて、
アクセス解析用のページまで出来たら
もう他の短縮URLサービス使う必要ないかも^^;
とりまURLを貼る時は下手に短縮URLにせず、
そのまま貼って使った方がよさそうです。。。
ちなみにどんなに長いURLを貼っても文字カウントは
短縮後の20文字でカウントされるので、
その辺は気にせず貼ればいいと思います

さてさて、昨日は期間限定クエストの更新日(・∀・)
今日のメンテ明けからのクエをチェックするのです!

期間限定クエスト

今週も剛ルコいるのかぁ~
稀玉欲しいからちょっと通おうかなぁ~
剛ゴゴは適当にw
む、界雷来るのか
確か絶縁脂が在庫切れしてたからちょっと集めたいな
あとは剛チケが少ない人がいたらチケ集めかなぁ~
そのくらいしかやること無さそう^^;
まあ祭りやれってことですよねわかりたくないです(´-ω-`)

ちなみに・・・

今回は紅組

当猟団は紅組です!
紅組は勝ちが多い印象があるから今回も勝てるかしら・・・
まあこればかりは時の運って感じでしょうから
何とも言えないと思いますが勝てるといいなぁ~
一応祭典の追憶も集めたいしね~
ま、同じ組のみなさん、飽き飽きしてるかと思いますが、
今回もがんばりましょうヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1211-a249147b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
