09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

2倍の威力ハンパない?!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

う~ん、これ楽しみ(*´ω`*)

YouTube

何故か海外の方が発売が早いのよね~
情報もあちらの方が出てる感じがするけど、
ようやく日本の方もチラホラ出てきたね
格ゲーみたいなのは得意じゃないんだけど
やっぱり好きなんよね、DBw
何気に今回のはZから映画、GTまで入ってるみたいだから
期待してるのだ(*´ω`*)
にしてもアニメ終わって相当経つのに
未だにこうやって関連商品が出るんだからなぁ~
ファンとしてはうれしい限りでございますよw
とりま12月発売なのでFFXIII-2やマリカー7なんかとかぶるのが痛いけど
時間を見つけて楽しみたいと思ってます(*´ω`*)

さてさて、フォワード2になって
HC素材の確率が2倍になった~!ってありましたが
元々が1%だったので2倍になっても2%だよね^^;って感じで
やっぱりなかなか出ないのかなって思ってました
しかしながらフレと団員で桜レイア3匹連続クエをHC化してやった時のこと。。。

2倍の威力ハンパないw

3個剥いだよ!www
3匹だから9回の剥ぎ取りで2回連続で麗殻引いて、
さすがにもう出ないだろうと思ったら
また引いちゃったw
そん時は2倍の威力ハンパないwwって思ったね(*´ω`*)
しかしながらのこのHC素材。。。
個人的には何に使ったらいいんだろうか?!って感じw
オイラのSR取得状況だと弓と笛かぁ~
笛は赤旋律ないからパスとしてHC蟹弓はいいかも
少し素材を集めたらいけそうだから
ちょっとHC蟹弓さんを作ってみましょかね( ´ー`)y-~~
とりまこれを機にそろそろ秘伝防具の強化もちゃんとやらないとだから
出やすくなったかもしれないHC素材を目指して
ちょいとHC通いしようと思うオイラでございましたヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1210-5f0896b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
