09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

良心的な攻撃力

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

う~んと・・・何故かこれが手元にある件w

audio-technica アートモニターヘッドホン ATH-A2000Xaudio-technica
アートモニターヘッドホン
ATH-A2000X

(2008/12/05)
オーディオテクニカ

商品詳細を見る


この間SHUREのSRH940ってヘッドホン買ったばかりやん!!って思った人正解ッ!!
何故か手元にあるのよね~と言いたいところですが、
カクカクシカジカな理由がございまして・・・
と言うのもですねぇ、SRH940を使ってると頭の頂上が痛くなっちゃうの;w;
アームが頭に当たる部分にクッションはついてるんだけど、
それがあっても痛くなっちゃってね。。。
なので、音質的には全然悪くなかったんだけど、
装着感のいいオーテクからまたチョイスし直したのさ。。。
とりま詳細のレビューはまた別記事にするとして
手元から諭吉さんが逃げて行ってしまったので
今月も懐が寂しいオイラでございます。。。(´-ω-`)

さてさて、そういえば剛ゴゴさんにまだ会いに行ってなかったので
ちょっくら団員さんやフレと行って見ましたよっと(・∀・)

剛ゴゴに行ってみた

牙獣種の剛種というと剛ワンコ夫婦がいますが、
あの攻撃力は反則的なところがあるけど、
剛ゴゴは良心的な攻撃力やね
動き回られるのがウザイのがあれだけど、
遠くに行ったら下手に追いかけない方が楽チンやね
待ってればこっちに戻ってくるしw
そして剛種特有のモーションがぶら下がっての糸飛ばし
連続で飛ばしてくるので当たればまずピヨるね
しかしながら木の影に隠れれば安心!
上位とか下位ゴゴをよくやってたので、
特有のモーションさえわかっちゃえば
比較的被弾は少なくて済みました
とりまそのままやるとタフいね。。。
そして怯まないし、壊れないww
新しいストッパー素材の牙獣種の燦角さん。。。
頭破壊と剥ぎ取りのみみたいなので必然的に討伐になる感じだけど
結構タフだから長引いちゃうね。。。
ココモアを倒して起こらせると肉質的に柔らかくなるみたいだけど、
剛種は睡眠無効みたいなので引っぺがすのも一苦労
うまく引っペがせたら集中攻撃しちゃいましょう
色々な討伐方法が出てきてる感じだけど、
ガチもなかなか悪くないのでまったり集めますかねぇ~
てか、そんなに剛ゴゴ武器作りたいのないし、
そんなに必要でもないからww
作るとしたら太刀と笛かなぁ~
両方共麻痺武器で強いのってなかなか無いからねぇ~
紫付けばもうちょっとモチベにもなったけど、
白ゲが長くなるだけだからなぁ~
まあ使いやすいとは思うけどね。。。
とりまそんなこんなで剛種としては戦いやすい方だし、
新しいモンスを楽しむにはいい機会なので
みなさんもまったりガチでやってみてはいかが??( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1208-00349264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
