07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

曜角が全然出ない・・・

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

出たねぇ~、発表されちゃいましたねぇ~、iPhone4S!
昨日の夜眠い目を擦りながら色んなサイトをはしごして
情報を集めてたんだけど、iOS5が楽しみだなぁ~
来週10/12から配信なのよねぇ~
肝心の4Sのハードスペックで気になったのは
カメラがかなり強化されたことかな
8MカメラにF2.4というかなり明るいレンズ使うようになったね
かなりレスポンスも上がってたし、
動画の性能も手ブレ補正付きで1080pと
かなり強化されたからデジカメが危うい??
まあ専用ハードの方がまだ強いとは思うけど、
携帯一台で済むのはいいよね~
そしてアンテナが2本入ったらしいので
電波はかなり改善されるみたいね
てか、アンテナって複数本入ってるのって
フィーチャーフォンなんかじゃ
当たり前だったような気がするけど気のせい??
そして気になるのは電池の持ちだけど
待ち受け時間が300時間から200時間に100時間も減ってるのよね。。。
ということは何もしてなくても4以上にもりもり減るってことか・・・
4でも結構減るからこれ以上となるとキツそうだ><
この辺はDual Core A5 CPUでCPUとGPUの性能が上がったとか
2本のアンテナ状況を常にチェックするからなんだと想像するけど、
この辺は改善して欲しかったなぁ~
4Sを購入する人はバッテリーを何とか持たせること、
充電の方法を考えないとちょっと大変そうですね
とりま予約は10/7からで発売が10/14、
キャリアはSoftBankとauです

さてさて、MHFの方はと言うと最近はこれを作ってます

曜角をください(´;ω;`)ブワッ

ルコ腰を作ってるんだけど曜角。。。(´;ω;`)ブワッ
ひたすらルコを連戦しているんだけど曜角が全然出ない・・・
雷膜が出ないって人もいるけど、雷膜は結構ボロボロ出るのよね。。。
しかしながら曜角が1日1個出ればいい感じでなかなか強化が進まないという。。。
ここまで来るのに3日くらいかかってるのよねw
そしてここから曜角を@4とか泣けるぜ(´;ω;`)ブワッ
まあ実は古龍種の上皮も無いんだけどね。。。
これからまたルコ通いが続きそうです。。。
とりまFXまでまだまだ道のりが遠そうな気がしているので
これもまったり強化していこうかと思うオイラでございました(´;ω;`)ウッ…

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1205-d99675bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
